::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
決めました
ブログ、お引越ししますw


5時起き
昨日は深夜まで飲み会に行ってた黒豆。
それなのに今朝5時に起きてテニスの試合に行きました。
信州、長野でございます。

つく前から雨だったそうで、コートが使えなくなりひとつのコートで
やることになったとか。
待ち時間がすごく長いとメールがきました。


かなり睡眠不足だとは思うけど
無事現地についてよかった。


そんな私は、夕飯を食べにいくか、作るかで悩み中。

幸せな悩みですね。

あ、もう一個のブログ、アメブロにしたんだけど
いろいろ設定していて結構おもしろい。

相手にプレゼント(ネットの中でのこと)が送れたり
凝ってるね~って感じ。

アメブロをメインにしてもいいかも・・・?

支店
今、もうひとつのブログ作ってます。
まさに支店ですね。
こっちは携帯アップメインにしようかなあ~と。


もう少し、記事が増えたらこちらにリンク先のせますね。
通販をまた。
ムトウで購入しました。

20080921120512.jpg


これは、カタログに載ってて
ネットではみつけられなかったの。

似た感じでは

これかな~?

この靴もかわいい。


ムトウのこのタイプの靴は24cmがぴったりなので
買うときにはサイズに悩まなくてすみます。

バレエシューズとか履きやすいので
やっぱりここで買ってしまうね~
安いし、種類が多いんです。


でも、いつかはクリスチャンルブタンの靴がほし~い!!
あと、MBTも。


いつかは買ってやるっ!!w



ホメオパシー勉強会&相談会
20080916201023

仕事はお休みをもらっていってきました。

相談会では、30分だったんだけど
たりないくらい。

お金、かかるけど今度は1時間でお願いしよう。
じっくり聞いてもらって
自分にあうレメディがほしいから。

と、いっても今日すすめてもらったレメディが
合わないとかじゃないです。

今日、ホメオパスにすすめてもらったレメディ

[ホメオパシー勉強会&相談会]の続きを読む
シミなのか?
20080914234054
先に謝ります。
汚い足でごめんなさいm(__)m
つい、三日くらい前に突然現われたシミ?
みたいなもの。
しかも足の甲にです!
今年の夏は、ほとんどサンダルで過ごしました。
日焼けどめなんて気にしません。むしろ、焼きたいくらいでした。
なので、焼けましたが思わぬ副産物が!!( ̄□ ̄;)!!
やっちまったなぁー状態です。
むしょーにスキコンを買いたくなりました。
試してみようかな、こいつがどこまで薄く、もしくは消えるのか!
はあ~ショックです。
やっぱり若くないんだと再認識した九月十五夜でした…








レフィル
20080913195417

やっと買いました。結局コフレドールにしました。

しっかり店頭で付けてみたんだけど
家についてから見たら
なんだか顔が黒い・・・

う~ん、やぱり明かりが違うんだよね、店と家と。

なるべく下地を白めなのにして調節しようと思います。
スポンジも買いました。

レヴューのケースに入りますか?
と恥ずかしげもなく聞いたら
入りますよ~と嫌な顔せず言ってくれたので
ラッキー★と思いつつレフィルのみにしました。

使いまわさないともったいないもんね~!







