::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
まじですか?:追記あり:
コストコ三郷にできるんだって???
きゃーかなりうれしすぎ。毎日行くかも…)^o^(


調べてみると
新三郷駅前にIKEAやららぽーと、そしてコストコが
できるそうです。
すんごい!!
今まで、コストコには車で1時間かかってたのに
電車で簡単にいけるようになるんだもん。

しかも、ららぽにIKEAまでできるなんて
素敵すぎです。

なぜだか私、一生懸命働いて
お買い物に行こうと決めましたw

これで、ビッグなお肉も買ってこれる~!!

すんごくうれしいなあ。


コストコで買ったもの
10/18

コストコでお買い物
どーんといきます!
IMGP0829.jpg


右上から
・プロシュートパニーノ1058
・伊藤ハムあらびきウインナー838
・ハイローラー(BLT)998
・ミニパンヲチョコラ828
・マウイオニオンチップス758
・シック プロテクター998


右上のは、生ハムがチーズを巻いてるやつ?
でつまみにOK!
右下のは、いつも乙女の処理に使ってるかみそり。
安い!

IMGP0837.jpg


・ハマヤ フルフルパック858
・S&Wクリームスタイルコーン778
・ニチロツナフレーク599
・キットカットミニ768
・抹茶入り玄米茶2p797
・ハマヤドリップパック40p748
・GUMMY VITES1880


コーン缶、これ間違えたかも・・・
クリームってかいてあるんだよね
ちょっと恐ろしくてまだ、開けてないじょ・・・

キットカットの上にあるボトルのアップ!
IMGP0842.jpg

お子ちゃま用かも?
一日2粒のグミサプリ。
普通においしいです。
ちゃんと、一緒に住んでる人にサプリって
いっとかないとお菓子と間違えちゃうかも。


IMGP0840.jpg


・ファンテユンケル3Bドリンク1448
・ウルトラジョイレモン728×2
・メニセーズミニパン728
・キッチンホイル780
・薬用ハンドソープ1028
・花王キュキュット1.5L658
・RENOVA BT6ROLLS888


ジョイは実家と義家へ。
後ろに見える黄緑色のは、トイレットペーパー。
他には、黒や赤、オレンジなどありました。
6ロールで888円なんて高いから
普段なら絶対買わないけどね。

IMGP0841.jpg

ずっと気になってたリンツリンドール1448

コスブロガーさんの中では有名なチョコだよね。
はじめて買ってみました。

これ、おいしー!!
一個でっかいけどね。


ざっと2万円いきました・・・
あと、更新もしてきました。

いや~宅配ってほんと便利よね。
ジョイにラップが巻いてあるのは
コストコさんの方でやってくれたもの。
ちゃんとしてるわ~感激

これで当分はコストコにいかなくてもすみそうね。
でも、ほんとは黒豆と一緒に行きたいんだけどなあ。
コストコ徒歩で
コストコに行きたい病がでてます

更新のはがきもきてるから
行かないといけないし、黒豆に行ってもらう
っていうのもあるけど
やっぱり実際に商品見てかいたーい

電車はなんとか乗れるようになってきました。
でも、車はやっぱりだめ。


それで考えたのが
私は幕張店利用してるんだけど
駅から徒歩でコストコまで買い物に
行ったことがある人っているのかな

新習志野駅と海浜幕張駅のどちらから
歩いても30分かかるってあったんだけど。


買ったものを配送にすれば
30分くらい歩けるかな・・・

でも、お肉とかも買いたいし
前回コストコで買ったクーラーカート
で30分の徒歩往復って厳しいかなあ~??

コストコバッグを肩がけで歩くよりは
カートを引いて歩くほうがらくか・・・



いや~コストコに全く興味ない方には
どうでもいい話だよね


そんなこんなで一人悶々としております
コスで買ったもの
黒豆、初めてのおつかい@コストコ

着いたのが閉店40分前だったので
電話で話しながら、買ってきてもらいました。

20070604004258.jpg

初めて食べたシュリンプシトラスサラダ。
マンゴーがうまくって、えびもぷりぷり~
ドレッシングが不思議な味だけどおいしかった!

20070604004339.jpg


これも、初めてのインディアンプレート。
あんまり中うつってないよ  汗

カレーが結構からくって耳が痛かったw
(辛いの食べるとなぜか、耳の奥がキーンと痛むのよね)
でも、本格的な味でこちらもおいしかった!

あとは、いろんなブロガーさんも買っていた水。

20070604004338.jpg

236mlが70本で1158円。
私は、薬を飲んでるせいか
外出中に結構喉が渇いてしまったりするので
この大きさは便利。

バッグに入れてても邪魔にならない大きさ。
買ってよかった~

あとはディナーロールとかサプリとか買ってきました。


クーラーカート@コストコ
土曜日に黒豆が一人でコストコに行ってきました。
そこで買った一つがこれ
20070604004449.jpg


クーラーバッグ?カート?っていうのかな。
20070604004500.jpg

なかはこんな感じ。

今回、シュリンプサラダとカレープレートを
買ってきてもらってこの中に入れて帰ってきたんだけど
しっかり保冷が効いてました。

ジャンボシュウマイも溶けてなかったし。

@自宅から保冷剤一個もっていきました。
ドライアイスはなし。
20070604004431.jpg

わかりづらいかな~??

中はビニールが取り外して洗えます。
直に氷とジュースを入れて冷やしてる写真がのってました。

折りたたむと・・・
20070604004623.jpg

結構コンパクトになります。

あと、黒のリュックみたいなものが
上部にチャックがあって開けて広げて使えます。

3279円でした。

黒豆がキャンプ用品売場でみつけたらしく
安いし、コストコ行くときにこれ使ったら
すごい便利だよ~!とうれしそうでした。

あと、BBQやる時とかも
便利かも。

なかなかいい買い物したじゃなーい!
