::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
だんなとごはん
20080907203939
近所のカフェで夕飯を食べました。
黒豆は、野菜スープと玄米ごはん。あたくしは、玄米キッシュときのこのデミグラススープ。
前に一人でランチに行って、いつか黒豆と一緒にいきたいと思ってたお店。
黒豆も気に入ってくれた様子。
そのあとはスーパーで買い物して、タリーズでお茶してきました。
モンブランラテ堪能しました。

私、本当にお茶するのが好きです。仕事おわったらカフェや喫茶店で一息ついてから帰りたいくらいですが、さすがにそんな余裕はないのでうちについたらまずは、アイスコーヒー飲みます。
アラサー
20080907202530
今回おもしろかった!
私みたいな30代はアラサーっていうのね。
どのページも見応えがあります。
ファンデの肌色測定シートもいいです。
まだファンデもどれを買おうか悩み中。
やっぱりコフレドール?
きゃ~
よく行くデパートにジルスチュアートとキャトルセゾンができるー!!
うれしい!
エココロ
20080823105849
ヘルシーごはんの文字にひかれて購入
おみやげ
20080816121434
母が田舎に帰っていて、おみやげをくれました。
吉原殿中です。
水戸名産ですが、日立でも売ってます。
私も小さい頃、電車に二時間揺られて遊びに行った田舎。海が近くて、駅を降りたらほのかに潮の香りがして、同い年のいとこがいるお家まで走っていったっけ。
今は結婚したし、電車もまだ長時間乗れないため、何年も行ってないなあ。
おばあちゃんは今月で94歳。会っても私のことはわからなくなってるけど、またいつか遊びにいくからいつまでも元気でいてほしい。
このお菓子はもち米とあめときな粉でできたシンプルなお菓子。
きな粉が好きで、お腹がすぐピーになってしまう黒豆に、と母が買ってきてくれましたW
