::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
アセトンフリー
20080316213306

右がカルジェルオフできる液と
左はアセトンフリーの除光液です。

[アセトンフリー]の続きを読む
ネイル
20080316213110
ネイルサロンに行ってきました。
クリアをベースにフレンチにしてもらいました。
控えめのラメをラインに入れて、かたちはスクエアオフに。
やっぱりフレンチが好きだー

前回は、クリアのベースにベージュピンクをのせたので
ホワイトのラインが結構はっきりでてるね。

今回はクリアなので
自然な感じに見えます。
ラメも控えめピンクのラインだし。
[ネイル]の続きを読む
ネイルの変化
20080224175503.jpg


カルジェルやってきた時。

ここから3週間くらいたちますが・・・

20080315124950.jpg


ちょっと手が荒れてるのは、見過ごしてください^^

少し伸びてきたのが気になったので
爪きりで切ってしまいました。
ほんのりスクエアっぽくやったんだけど・・・

根元は4本くらい浮いてきちゃってます。

次は、ベースはクリアのフレンチにしようと思います。
シンプルにしたいので
シルバーのラインはなし。


バイト終わっちゃったら
あまりネイルサロンもいけなくなるなあ。


カルジェル
20080224175503


映り悪くてすんません。

やっと行ってきました~ネイルサロン!

前にも書いたことあるんだけど
いろいろ参考にさせて頂いてるmayuさんが行ってる
お店にしました。

フレンチはもう、ず~っと前からやりたくて。
下地はベージュピンクにしました。
クリアよりこっちに方が
ホワイトがはっきり見えていいかなと・・・

シルバーのラインは、最初はやめたんだけど
爪が短いからスマイルラインがぼやけてるような・・・

なんだか少し地味かな~と思って
結局ラインを入れました。
ピンクとかでもかわいいかも・・・

ほんと、ネイルやるだけで
テンション上がるなあ~~^^

帰りにデパートよったら
クレドポーボーテの特設カウンターがあって
「お時間あればメイクのお悩みお聞きします」という
BAさんの声に誘われ
「じゃあ、10分だけ・・・」
といってアイシャドーを塗ってもらってきました。

帰りに新製品のファンデのサンプルもらいました。
20080224175512.jpg


女子力あげるぞ~と意気込んだときに
もらえるなんてとっても素敵。

よ~し、がんばるぞっ(いろいろねっ)
念願の
ネイルサロンに行ってきます。
ほんとは昨日、予約してたんだけど
強風のため電車が動かなくてキャンセルしたのです。

それで、今日行くことに。

初めてカルジェルやります。

シンプルなフレンチがいいな。


すごく楽しみローズ2


あと、ユニクロでいろいろ買い物もしてこよう。

前に買ったスタイルアップパンツが履き心地がよかったので
色違いで白かグレーを買う予定。


そうそう、最近アミノコラーゲン買いました。
肌がぷりっとしてきたような・・・

効果はあると思います。


