::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
ストラップ:追記あり:
20080506215725
父の体調が最近悪いので心配なのです。
なのでパワーストーンでストラップ作ってみました。つけてくれるかな?
[ストラップ:追記あり:]の続きを読む
お披露目
20080405120616.jpg

今まで作ったピアスです。

左はお友達にプレゼントしようと思って作ってみました。
水晶とヒスイです。

右上は前もブログに載せたかも。
スモーキークォーツ、水晶、グリーンガーネット。
右下は自分の誕生石のペリドットのピアス。


当分、ピアス作りにはまりそう。
ブレスレットやネックレスも作りたいな。

今持っているブレスは
20080304194749.jpg

このように、数珠のような感じなので
ちゃんとした格好にも合うような石でブレスを
作ろうと思います。

どんな石がいいかな~~

パワーストーンのピアス
20080326223648

濃い色はアメジスト、ローズクオーツのピアス。

なんだか、恋愛のストーン、ローズクオーツの
ピアスが作りたくなって
急遽ストーンを買いに行ってきました。

あと、浄化用のクリスタルなど。

ちゃちゃっと作りました。

早速明日、つけていきます!!

今日は、仕事終わりにお友達3人と
お茶してきました。
あーだこーだしゃべってあっというまの2時間。

気を使わずにいろいろ話せて楽しかった。
バイトもあと数日。
楽しく過ごせるようにしたいと思います。

アクセ作りました
20080318130335


右は私の誕生石のペリドットで作ったピアス。
左は水晶とスモーキークオーツとグリーンガーネットだったかな?

本屋でパワーストーンでアクセサリーを作る本が
売っていたので買おうか迷ってます。

お友達の誕生石でアクセ作ってプレゼントしようかな~



手作り
20080311200152
パワーストーンでピアスやストラップを作ることに挑戦します!!
