::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
ホメオパシー勉強会&相談会
20080916201023

仕事はお休みをもらっていってきました。

相談会では、30分だったんだけど
たりないくらい。

お金、かかるけど今度は1時間でお願いしよう。
じっくり聞いてもらって
自分にあうレメディがほしいから。

と、いっても今日すすめてもらったレメディが
合わないとかじゃないです。

今日、ホメオパスにすすめてもらったレメディ

[ホメオパシー勉強会&相談会]の続きを読む
ホメオパシー勉強会
今日はホメオパシーの勉強会に参加してきました。
9種類のレメディを詳しく聞いて、メモをとったりしました。

詳しく勉強していくと、やっぱり楽しい。

次回、ホメオパスに相談会を申し込んだので
ちょっと病気のことを話して、自分に合うレメディを
教えてもらおうと思ってます。

たぶん、今持ってるのでOKかもしれないけど・・・

新たに初心者用のホメオパシーの本も買いました。
これ↓


これから秋になって涼しくなると、ますます読書が楽しくなります。
じっくり読むぞ~

図書館
20080820141435
図書館でホメオパシーの本があるなんて!
思わずかりました。そして、アロマの本も。
昨日の旅行でホテルの部屋の香りが気になったんです。アロマオイル持ってくればよかったと後悔したのでルームスプレーとか作ろうかなと思います
眠くなりそう
20080723195618

やっと買えました。
楽天ブックスだと絶版だったんだけど、アマゾンは在庫ありでした。
結構難しいので、眠くなってくるんだけど頑張って読みます)^o^(

来月は夏休みがあるので、昼間は公民館とか大きな図書館にいって読書にはまろうかな~
アロマを久しぶりに
買いました。アロマオイル。
20080720105856.jpg


ラベンダー
ペパーミント
ライム
オレンジスィート
レモングラス

寝室に寝る数時間前から炊いてたら
すごくリラックスできました。


買ったのはこちら。


3mlだから少ないかな~と思ったけど
そんなことないです。

結構試せる量が入ってます。

私は楽天のポイントで買ったので¥0でした。

それでも、5種類選べて¥1000て安いです。

