::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
近場の旅行にいってきました

昨日から近場に旅行に行ってきました。

行きは、途中下車してショッピングセンターで買い物。
お昼はモスでした。
20080819202502.jpg
私のだーいすきなホットチリバーガーが期間限定で復活したので
堪能しました。

やっぱこれ好き!
限定にしないでしないでほしいなあ~


[近場の旅行にいってきました]の続きを読む
プチ旅行してきた
ホテルに泊まってきました~
IMGP0743.jpg


この写真は今朝の。

13階だったので見晴らしがいいです。
騒音とかまったく聞こえず
クーラーも効いててぐっすりでした。


何しろ、昨日はまた久々の生ビールを
飲んでしまった。
うまかったの。

お祭りのとき、外で飲んでうまいのと
同じくらいのうまさ。

ちょっとこじゃれたお店にいったので
黒豆とゆっくり飲んでくっちゃべってきました。

翌日(8/21)
電車で移動して買い物したり
ランチは食べほーでぃー(CLさんより)に行ったり
二日間満喫しました。

そして、これから黒豆の実家で
夕飯をごちそうになりに行きます。
おみやげもばっちし、買いました。

リフレッシュできたので
また、明日から家事やらなにやら
がんばります!!
ご近所旅行
今、ご近所旅行を考えてます。
もちろん、黒豆(オット)とね!
車はまだ乗れないし、電車はあまり
乗ってられないので、2、30分で
行けるようなところ。

とにかく、旅行気分を味わいたいの。あ
黒豆も気分転換に行こうよ!とOKだして
くれたのでネットで素敵なホテール探してますw

うちの近所だと、まず温泉つきのホテルは
ないのでここぞとばかり豪華なところに
しちゃおっかな~98666
浦安、舞浜あたりのホテルもいいなあ~とか
幕張のホテルにして、アウトレットやコストコめぐり
も素敵かな~とか。
やっぱりバイキングつきがいいなあ~
などなど。
って全然決められないよ~orz

(もちろん予算は限られてるんだけどね・・・)
どこがいいかしら
癒される その2
二日目。

時間もたくさんあることだし
ゆっくりいろんな所に行こう!
ということで
八ヶ岳アウトレットや道の駅 二箇所
サントリーのウイスキー工場など
行ってきました。

IMGP0358.jpg

道の駅で食べた手打ちのおそば。
やっぱり長野はおそばです。

と、思ってたらここの道の駅は山梨でしたw
でも、うま!

IMGP0359.jpg

そして、サントリーのウイスキー工場へ。
ほんとはガイドツアー申し込もうと思ったんだけど
1時間かかるというので
やめることに・・・

と、いうのも間に合えばコストコに
行こう!ってなったのです。

旦那くんが気を使ってくれました・・・

でも、でもね
ここで運命の分かれ道だったのだ!

帰りの高速。
もんのすごい渋滞にはまってしまったのです。

SAから本線にでるまでに1時間。
ガイドツアーに参加して1時間遅らせていたら
混み具合はもう少しましだったはず。

コストコ行きたい。なんてあたしが言った
ばっかりにいいい・・・

って後悔してもしょうがないので
まっすぐ帰ってきました。

近所に飲みに行ったのはいいが
(もう、ごはん作る気にもならなかったので)
なんだかあまりにも疲れて
食う気にもならず、またしても
ひたすら飲んで帰ってきた。

二日間どこ行っても飲んでたなあ。

ウイスキー試飲したかった・・・!
また、来年も行こうと旦那くんと
話ましたw
癒されてきました
長野に行ってきました。

旦那くんは一戦目は勝ったんだけど
二戦目はあたりがわるかったのか?
ものすごい強い人にあたってしまって
負けてしまいました。

午前中に試合が終わってしまったので
観光に行くことに。

ちなみに下の写真はホテルから見える
景色です。
すっごく綺麗で、とくに夜景はサイコーでした





IMGP0333.jpg


んでもって、旦那くん。
ちょっと斜めってみましたw


20060919163831.jpg


一応、顔は恥ずかしいので隠してます。
犯罪者じゃないですw

近くにある諏訪湖に行きました。
お天気悪くなってきちゃったけど
公園でまったり。
IMGP0342.jpg


鴨がえさを取る姿がかわいくてじーっと
見たりしてました。
遊覧船にも乗ってみた。

ローカルスーパーで酒やつまみなど
大量に買ってホテルについてすぐに
晩酌。

ビールやお茶割りなど。
なんだか調子がよくって自分の中では
ものすごく飲んだw

おかげさまで?朝も早かったし
かなり酔っ払って即寝。

だらーんと過ごして一日目が終わりました。

