::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
おかいもの~
IMGP0773.jpg

右からカレー皿、デザート皿、ボウル、下にあるのは
プレースマット。
カラフルでかわいいの

IMGP0774.jpg

あとは、クリアケース、キッチンクロス、ローラーみたいなのは
粘着ローラー99円!
ケーブルオーガナイザー。

IMGP0777.jpg

キャリーバッグって70円だよね。
これのミニが売ってたの。60円。
何気に普段も使えそうな、エコバッグに
OKかも。
でも、この色でイケアのだってわかるよねw

IMGP0769.jpg

こちらは食品。
スモークサーモン695円
左はスライスチーズ295円
右上のは、リコリス グミ 塩味!!

これが激マズ!!!!!!!!
ありえないっ!
申し訳ないけどぽいしちゃった。
味わったことない気持ちわるさ・・・
だめでした。

グミの下は、クリスプコール 全粒粉195円。

これにチーズと生ハムをのっけて
食べマース


夏休み最後だからかなあ?ちびっこたちが
たくさんいて、結構混んでました。

朝から何も食べずにいったので
ホットドッグとジュース。

久しぶりに食べたらおいしかったああ


到着!
20070831150440

電車で一人でいってきました。
歩きつかれたら
20070831150432


やっぱりホットドッグでしょ?
うますぎ~~~!!
IKEA買い物レポ
IMGP0619.jpg

フードキーパーはお米入れに。

1階のショップでポテトチップと
エルダーフラワージュースを買いました。


IMGP0620.jpg

青いのはゴミ箱に。
グラスみたいなのは花瓶です。
あと、すんごく安かったミルク泡だて器。¥89安っ!
これ、電池の入れ方に苦労します。
入れづらいのよ。とっても。

ミルク温めて、ういーんとやってみると
ふわんふわんの泡ができましたよ!
おいしくカプチーノを頂きました

IMGP0621.jpg

あとはMARTにも出てたけど
お皿立てを雑誌保管用に買いました。
なかなか気に入りました。

付録に釣られて買ったLEEと共にw

画像はないですが
テーブルランナー、バスマット
電池などなど。


コストコと合わせてかなりの量、買い物したので
5階の部屋まで旦那と二人で2往復しました~
クリスマスビール


コレ、IKEAで買ったんですが
なんと

500mlで100円のビール


なんですよ!!!!!

今日、旦那くんと行ってきたんですが
見た瞬間
え!?100円??

裏を見ると・・・

IMGP0618.jpg

麦芽だ!しかも名前が

クリスマスビールだって!

100円だからいっか!ということで
6本買ってきましたw

IMGP0617.jpg

1本は即、冷蔵庫行き。

ちなみに左のはビスケット?みたいです。

これも100円。

おいしいのかな?
まずかったらどうしよ。

と思いながらも飲んでみました。
(もちろん、おうちに着いてからですよ)
IMGP0624.jpg

ん??
黒ビールのような・・・
色が濃いですね。

お味はというと、ビールです!
けしてまずくない。
普通のビール。
(私、発泡酒とビールの違いがわからない女です)

なんで100円なの~??
10本くらい買っておけばよかったかも・・・!

1階にあるお菓子とかサーモンとか売ってるとこでは
レジに並んでるほとんどの人が
このビール持ってました!

残りはクリスマスに飲みます!
このビールほんとかわいいなあ。
