::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
二ヶ月ぶり
美容院に行ってきました。

カラーとカットで¥4980

安い?安いよね、やっぱり。
でも、カット結構うまいと思うの。
前まで通ってたところは
¥13000くらいかかってたから
こりゃ安いw

母も、なんか若く見えるよ~
とありがたいお言葉もらいましたw

旦那くんも(やっと帰ってきました!)
若くなったね。って言ってくれたし
満足です。

ほんとはもっと茶色く染めたかったんだけど
やめました。
実は、前髪のとこだけ白髪が
生えてきてしまってあまり明るいと
染まらないって言われたので。ショック・・・

去年あたりからいきなり白髪がわーっと
生えてきたんです。
やだなあ、もう自由n染められない感じが
ショックだわあ。

でも、二ヶ月ぶりだからすっきり、さっぱり。
シャンプーもドライヤーも
らくちんでーす!
つれづれ
今日も実家。
そしてまだ泊まってます。
旦那くんは快くOKしてくれました。
ほんと、この人と結婚してよかったw

だって、3泊もしちゃってるし
(まあ、ちゃんと理由があるけど)
自宅から日帰りで実家に通うことも
できなくはない。

なかには、早く帰ってこい!
なんていう旦那さんだっているだろうに、
うちの旦那くんはほんとに優しい人です。

話変わって・・・

今日、自宅で引越しの見積りお願いしてたんだけど

なんと!

忘れられてた

らしい。
19時から21時の間にくるということで
旦那くんもじっと待っていただろうに、
21時過ぎても来なかったんだね。

ううっ、想像すると笑いが・・・wぷぷっ

旦那くんから怒りのメールが届きました。
でも、相当謝ってたからまあいいけど・・・
なんて書いてあったけど私的には
そこの会社はパス!

その一回で信用はなくなるもん。
金曜に再度、来ることになったけど
どうかな~?

明日、というか今日は
自宅に帰ります。
どんだけ部屋が汚くなってるか・・・怖いよー
だんだんと
来月の引越しが決まりました。
突然、不動産屋から連絡があったので
あたしたちもあたふた・・・

引越し業者の見積もりとってもらって
引越しをいつにするか。

梱包もそろそろはじめないといけないし
いらないものも捨てないとおおお!

現実逃避しそうだなあ、特に引越しの前日。
案外、せっぱつまんないとやらない性格の故、
前日にならないとやらなかったり・・・

わかってるんだけど・・・orz

家具も買うものがあったりして
IKEAに行ってこようかな?

そんななか今、まだ母のぎっくり腰が治らないので
実家に帰ってきてます。
父は旅行中なのでその間だけ帰ってきてほしい
と言われたので。
旦那くんは・・・放置気味です・・・ごめんよ~!

明日、というか今日は買い物いって
家事やって夜には自宅に帰る予定。
1件、引越しの見積りきてもらう。
いくらぐらいかな。
結構、荷物あるのよね、うちって。

あとあと、今更なんですが
iアプリっておもしろいね!!w

前の携帯は相当古かったので
もう、今の携帯のすごさに驚きつつ
なんだかゲームにはまり中w

だって、ぷよぷよとか数独とか
テトリスとか面白いんだもんっ!

これがあれば、行列のできるラーメン屋とか
行ってもあきずに待ってられるね!
ってあんまり行かないけどさっ
もう読んだ
20061029164553
楽しみにしていたMART。
昨日買ってもう読んだのー。でも、パラパラだけどね。これもこれからじっくり読みまーす
やっと
20061029164331
はしごすること3軒目。
やっと買えました。
そんでもってラスト一冊!

これから熟読しまーす
お手軽
20061028155648
ヒロインメイク  カバーリングパウダー02
フェイスパウダーです
買ったのは随分前になります。近所や軽くメイクしたいときに使用。パフでくるくるするだけでいいので便利なんだけど欠点が…
崩れるのが早いし、しかも崩れかたがとーっても汚いのですよ。
なので使うのは知り合いに遭わない日。またはメイクする時間がないときだけ使ってます。
ホワイトカレー
20061027132036

買ってみました。
今日の晩御飯。
味は普通のカレーですねw
20061027202010.jpg

フライドオニオンと福神漬けのせてます。

でも、茶色の家庭的な味じゃなくて
グリーンカレーなどのスパイスが
ちょっと効いてる感じがしました。
でも、おいしかったです。
 


あと、今日やっと携帯変えました~
IMGP0525.jpg


この画像がそうなんだけど
全然ちがう!!
綺麗だわあ、やっぱり。
これでバチバチ取ってブログに
載せれるなあ。うれちい。
そして今日も買い物を・・・
今日は脇と腕の脱毛の日。
都内までおでかけ。

ずっと行きたかったお店があるので
終わってから寄ることに。

プランタンの地下にある
お米屋さんの雑穀ごはん和デリ
に行ってきました。
思ってたよりお店が小さくて見つけにくかったの。
IMGP0521.jpg

床に直に置いちゃった。なんか敷けばよかった。

玄米ひじきおにぎりと十穀おにぎりです。
どちらも136円。
今日のわたしの夕飯に。
玄米がもちもちしていておいしい!
こういう食べ方もあるんだ!と参考に。

そして、
IMGP0523.jpg

黒米 100g¥420
高きび 40g¥252

もかいました。高きびの使い方を
店員さんに聞いたらとても丁寧に
教えてくれました。
あと、レシピももらえます。
とっても親切。
ハンバーグに混ぜるとおいしいらしいので
やってみようっと。

黒米は一緒に入れて炊くと
ごはんがもちもちするの。
色もお赤飯のようになります。

旦那くんが黒米いりのお弁当を持っていくと
隣の人に「それ、何?」
と聞かれるそうw

もう1軒行きたかったのが
DEAN&DELUCA
こんなにいろんな調味料が売ってるなんて!
じーっくり見てきました。
MARTにも載ってたトートバッグ
IMGP0520.jpg

右上に黄色く写っているのは
スポンジですw

隣のカフェで塩カプチーノラテ?だったかな
飲んできました。
甘っ!しょっぱい!
そのまんまだけど・・・
不思議な感じ。

バッグはこの色しかないんだけど
黒とかも作ってほしいなあ。
生地はガシガシ洗っても平気そう。

デリもすごくおいしそうでした。
ちょっとお高いから手はだせなかったけど・・・
いつかは食べてみたいです。
ラザニアとか。

二日間で充分お買い物をしたなあ。
大満足です。

そういえばMARTがもうすぐ発売だ。
楽しみ~♪
買い物三昧
10月25日

実母がぎっくり腰のため、じてんこで実家へ。
途中スーパーで頼まれたお買い物。
ついてすぐ、庭の枯葉を掃き、昼ご飯つくり
朝食で使った食器を洗う。
夕飯のカレーも作っておいて、部屋を掃除機かける。

ふーっ、つかれたあ・・・

んで、私は買い物に行くので実家から
自宅近くの駅に直行。

旦那くんの誕生日プレゼントもやっと買え、
↓これ
IMGP0518.jpg


ずっと欲しかったスタバのマグカップ
IMGP0501.jpg

コスブロガーさんの中でも話題になってたよね?
1000円でした。360mlも入ります。
これ、厚みがないから飲むときにしっくり
くるんです、口にw
たっぷり飲めるんでお気に入りに!

IMGP0510.jpg

んで、そのへんのお店でベルトと
IMGP0515.jpg

ネックレス、ピアスを買いました。
ピアスの画像はなしです。
全部プチプラなのでお値段は秘密

IMGP0502.jpg

そして無印でショルダーバッグかいました。
だって斜めがけ楽チンなんだもの。
3000円ぐらいでした。
なかなかたくさん入りそうでよし!

あと、びっくりしたんだけど
なんとTHE FACE SHOPができてたのー!
韓国が本場?なんでしょ、ここって。
安いからネットで買ってみようかなあ
なんて思ってたところだったのでびっくり!

早速シートマスク4種類とアイシャドウを買いました。
IMGP0508.jpg


 FIRMING  ローズ¥210
 CAVIAR  ローズ¥210
 HYDRATING  レモン¥210
 RED GINSENG 紅人参¥210
 フレシアン アイシャドウ127グレーシルバー¥550

マスク安いよね。でも、5枚で1000円って
普通かな?
種類があるので自分で選んで好きなだけ
買えるのがいいです。
アイシャドウは結構いい色なの。
気に入りました。一重のあたしにも合いましたw

ナチュラルハウスで青りんごを買い、
夕飯作るのがめんどくさくなって
旦那くんと坐・和民に行っちゃった。
坐っていう字を勘違いして

いも・わたみ

って言ってる先輩がいましたw

この日はなんだか疲れて
家についたら即、撃沈。

メイクしたまま寝てしまいました。
伊藤ハム あらびきウインナー
伊藤ハム デリ工房あらびきウインナー1kg  
798円(税抜)




リピートです。
某業務用スーパーでも1キロでウインナー
売ってたんで買ったんだけど
やっぱりこっちの方がおいしいみたいです。(旦那談)

コストコ行くよ~と言ったときに
このウインナー買ってきて!と注文がありました。

毎日、朝食にお弁当に使ってます。
残りはジップロックで冷凍してます。

ほんとはね、添加物とか
気になるから生協とかのウインナーに
したいっていうのもあるんだけど
これおいしいし、お得なのでこっちに
しちゃってます。
KS プルーン
KS プルーン1.417kg  
798円(税抜)





砂糖とか使ってません。保存料は書いてあったけどw

おいしいです。
普通に。
鉄分もあるし、便秘にも効くんだよね。
この量で安いと思います。
ただ、多すぎるので実母と分けました。

一回に2,3個しか食べられないから
どんだけ持つんだろう~?
まだたーくさんあります!
さむ!
10月23日

夜のテニス教室は雨のため中止。
夕飯食べてから、また天然温泉がある
極楽湯へ。
月曜だからか?人がすくなくてすんごーく
ゆっくりできた。
旦那くんの方は結構混んでたみたい。

ここ、一年で腹が立ったベスト5の上位二つは
何故かこういう銭湯でおこった。
しかも原因はどっちもオヤジのせい。
読み返すのも嫌なので書くのはやめます。
なんでだろう??と旦那くんと話していたら
「こういう銭湯にはオヤジが多いからじゃない?」
あ!そうか。妙に納得。

あと、ロッカーで私の下を使っていたらしい女子が
強引に入ってきたこと。
すみません。の一言でお互いの気分がよくなるのに・・・

と思うんだけどなあ。

私もたまにあるから大きく言えないけど
自分のことしか考えてない人が多いなあって
思っちゃいました。
でも、あたしも気をつけよう。
無意識にしていたりすることが
あったかもしれないし。

リフレッシュしにきたんだから
気持ちよく利用したいですよね。

家について焼酎お茶割り飲んで就寝。

そして、本日。

寒い!びっくりするほど寒い!
張り切って買い物行こうとしたけど
雨、強風、寒さのため断念w

明日こそは!

実母がぎっくり腰。
そっちに行こうか?と言ったけど
なんとかだいじょぶみたい。

雨やんだらじてんこで様子を見にいってこよう。
ファンデ
今使ってるファンデなどをUPしてみます。
IMGP0492.jpg

右からランコム、レビュー、エスト
上の丸いのもレビューです。
んで、クリームファンデは
IMGP0500.jpg

カバーマーク、粉はローラメルシェ。

パウダーファンデは近所に買い物、おでかけ用。
カバマを使う時は気合いれて出かける時用w
あんまりないけどね・・・
カバマはほんとに気に入ってます。
のびがいいし、ティッシュで抑えても
あまり付かないから落ちにくいし。

パウダーファンデはケースだけ
どんどん増えて行きそうなんだけど
ど、どうしたら・・・?
リピートしないから、究極なこと考えれば
レフィルだけ買って・・・でもいいかもw

レビューを買ったばかりなので
当分は買わなくてよさそうです。
つれづれ
10月20日(金)

義父が持っている別荘のような
生家があるのでお借りすることに。
夜、23時頃出発して茨城。
ついたらすんごく寒い!
行く途中、スーパーで買い込んだ酒だの
惣菜だのをたいらげる。

寒いと眠くなりません?
酒もまわってすぐ爆睡でした。

10月21日(土)
午前から二時間テニス。
結構いい天気でまた焼けてしまった・・・
やばい!
昼はBBQなのでがんばる。
レッツ!カロリー消費!!
その後、ジャスコに買い物に行って
肉購入。あとは焼きそばとか
惣菜など。

なんだかんだで14時からしちりんで
焼肉(BBQとは違った・・・)しました。
IMGP0487.jpg

周りに民家がないのでしちりんやっても
BBQやってもOKなんです。
まったりして幸せ~!
憧れのほっけも焼いてみたよ。
IMGP0488.jpg

田舎はいいなあ~
またお借りしよう。
帰りは自宅に近いところの
天然温泉でさっぱりして帰ってきました。


今年の冬は編み物したいなあ。
かぎ針どこ行ったっけ?
買ってこないとないかも。

あと、買い物にも行かなくちゃ。
自分用メモ。
オルビス 日焼け止め
(RMKの下地と迷ってこっちに)
スタバでマグカップとタンブラー見てくる。
無印
ビックカメラで旦那くん誕生日プレゼントの
Gショック買う。あと電池。

今日は夜、テニス教室だったけど
この雨だと中止かな。
千葉は結構降ってます。
しかも、気温20度?さっきは16度だって。
冬に近づいてるね。
と、いうことは大嫌いな引越しも
近づいてるということか・・・うーん。
マウイ オニオンチップス
ティムズ マウイオニオンチップス567g  474円




あっというまに食べてしまいました。
気づいたら旦那くんもボリボリ・・・

味はプリングルスのサワークリーム&オニオン
に似てると思います。

ポテトの厚みがあるので食べ応えが
結構あります。

そして、味がかなり濃いので
お茶など一緒がよろしいかと・・・

食べだすとほんとに止まらなくて
その割には塩分心配で
ルイボス飲み飲み、プルーン食べ食べしてます。

めざまし珈琲豆福袋セット


加藤珈琲店さんでまたお買い物!

めざまし珈琲豆福袋セットです!!

グァテマラ・しゃちブレンド・PIXY・コスタリカ
が各500g  計2kgで4179円。

IMGP0479.jpg


しゃちブレンドが一番気に入りました。
私は濃い目が好きなので焙煎加減が
フルシティが好きです。

しゃちは単品で買うと、結構高いんだけど
こういうセットだと安いし
他の豆も試せるのでお買い得だと思います。


 ★爽やかなお目覚めのための福袋『めざまし珈琲豆セット』大好評に付き50セット追加!再再再...

コーンブレッド
コーンブレッド  598円(税抜)



細かい粉?それともコーン?がすごくて
びっくり。
老眼のうちの母は落ちた
粉に気づかなかったよw

私はディナーロールの方が好きかも~
コーンブレッドファンの方ごめんなさい

お友達に分けてもまだまだあるよ~!!

ジップロックに入れてまず冷凍。
あとは朝、焼いてマーガリンつけて
食べました。

でも、コスのパンはほんとにいい香りするなあ。
すぐ裏で作ってるからこそだよね~

味はディナーとあまり変わらないような?
使いやすさを考えるとディナーに一票!

コーンは粉がちょっと気になっちゃいました。

1.4kgも入って600円前後は
お買い得だよね!
ルイボスティー
ルイボスティー   969円(税抜)
4箱セット




ネットで調べてみたらルイボスティーって
いろんな効果があるみたい。

アトピー、不妊、便秘、肌荒れ、体臭とか・・・
わんちゃんに飲ませると便と体臭の匂いが
おさまるとか。
すごーい。

1箱40袋だから×4で160袋もあるのか!
でも、友達と実家にあげたから2箱しか
なくなったけど、またコスで買ってこよう!

あと、お酒をルイボスティーで割って飲むと
悪酔いしないとか・・・ほんと?

に、してもチャイとかチョコ豆乳とか
うちには飲みものありすぎ。
というか買いすぎです、反省。

味について書いてなかったよ。

ちょっと私には薬くさい感じがするけど
まずいとかではないので全然平気です。
色は紅茶とおんなじ。
カフェインなしなので寝る前もOK。
食事のあとに飲むと、さっぱりしてよいです。

コストコに行ってきました


やっとコストコへ!
ドーナツとコーンブレッドと
ルイボスティーはお友達と半分こ。

旦那くんがドーナツの箱のでかさに驚いてましたw

そんでもって前回なかった

マウイオニオンチップス
があったー!!!!

即カートIN!
ついでに?BBQ味も一緒に。

全て税抜き価格です

マウイオニオンチップス  474円
ドーナツ     580円
バーベキューチップス   712円
Silk CHOCO SOYMILK  1607円   
コーンブレッド   598円
シャンティ マサラチャイ   855円
KS プルーン    798円
ハンドソープ500M×3  950円



IMGP0461.jpg


ベビーキウイ  798円
伊藤ハム デリ工房あらびきウインナー  798円
アンカー スプレーホイップ  664円
ミツカン 金のごまだれ業務用  750円


ベビーキウイは桃ママさんのブログを見て
かわいい!食べてみたい!ってことで買ってみました。
皮も食べれるんだね~しかも、味は普通サイズの
キウイそのまんま。
すっぱいとか、皮が硬いのかな~と思ってたけど
全くそういうことは無く、おいしかったです。

生クリームは初めてです。
ウインナーコーヒーにしたくて・・・w
私の場合は先にカップにクリームを入れて
上からホットコーヒーをかけるのが好き。いや、ラブかも。(バカ)

伊藤ハムのウインナーは旦那くんのお気に入り。
弁当に、朝食に、うちでは大活躍です。

ごまだれは温野菜とかにかけたりすると
おいしいんですよね~

あと、画像にはないけど

スナッグル     1017円
バウンティ     2026円-クーポン610円、
オキシクリーン   1331円-クーポン410円
ルイボスティー4PK   969円
めいらく スジャータ50個入   171円
カカオの恵み150g   350円


も買いました。

昨日は5時頃行ったからか、ものすごーく
空いていて買い物しやすかったです。

合計で15149円でした。
思いのほかチョコ豆乳が高かったかなあ・・・

次はコールドウォーターのクーポンがある時
に行きます。
(こんだけ買ってもこりないあたし・・・)


Bathing


昨日のお買い物です。
バスイングでボディソープとボディスクラブ
を買ってきました。

IMGP0475.jpg

これがボディソープ。
ストロベリーにしました。
見た目はほんとアイスみたいでしょ。
100gで二週間くらいはもつそうです。
このカップで120g。お値段は629円。
ちょっと高いよね・・・
香りはすんごくおいしそう。

IMGP0477.jpg

こっちがボディスクラブ。
メロンミルクだったかな?

色はすごいけど、やっぱり香りはおいしそうで
よだれでそうですw

レシートにスクラブシュガーと記載してあった
ので、ソルトかと思ったらシュガーでした。
上はグリセリンだそうで、下に思いっきり
砂糖が沈んでます。

この二つは31みたいにショーケースに
ずらっと並んでいて、本物みたいで
かわいいの。

ちょっとお値段はするから
もう、買わないかもしれないけど
プレゼントとかにはいいかなあって
思います。

昨日の夜、早速使ってみたら
肌がしっとりしました。
寝るときにふと腕を触ってみたら
なんだかいつも違って潤ってる~!
って感じ。
両方使ってみたからどっちが効いてるのか
わかんないんだけど・・・w
これから
今日はお友達と待ち合わせして
なーんとコストコに行ってきます!!やった!

今日買うと決めたものは・・・

ウインナーとドーナツ。
オキシクリーンとバウンティーです。

コストコバッグも持ったし、
友達へのプレゼントもしっかりと!

友達とわいわいしながら行くの憧れだったので
とーっても楽しみです。
ちなみに待ちあわせはIKEAで。
そこから車に乗せてもらってコスへ行って来ます。

洗濯も終わったし、メイクしなくちゃ!

1本プレゼント
薬局で買いました。
ナリスのリベルテージっていう化粧水で
今、流行の白金入ってます。

ミニサイズで売っていたので
買ったんだけど
中に入っていた葉書に

3本買ったら1本プレゼント!
20061012205109.jpg


見えるかな~
画像悪いから微妙ですが
右上に書いてます。
20061012205505.jpg


応募締め切りが来年3月末までなので
3本買っちゃうかも!
20061012205616.jpg

化粧水2種類、乳液、リンクルエッセンス、クリーム
の5種類あって、外箱のバーコード3枚はって
送ると、好きな商品1本もらえるそうです。

化粧水なんてコットンパックすれば
すぐに3本なんていっちゃうもんね。
これはなかなかいい企画ですね~w

と、いってもナリスの回し者じゃないので安心
してくださいw

化粧水使ってみたけど結構いいので
現品買います。
あと、リンクルエッセンスも気になるので
店頭で見てこようっと。
本屋で
本屋で目に入ったので買ってみる。
妊娠してないけど・・・
バイトの件もあって、参考になるかなあ。
20061012204907.jpg

本屋に行ったのはこれがほしかったので。
働きマンです。
松方メインで書いてほしいと、私は思います。
1巻が一番好き。

しかも、今日からアニメで深夜に放送開始だって。
一応、録っておこうっとw
20061012204928.jpg


画像はないけど、ずっと前から欲しかった
数独(1~9の数字を埋めていくゲーム)ができる
ミニゲーム、やっとみつけた!!
昔、ミニテトリス流行ったよね。
その、数独版です。
1000円だった。

これで、お店並んだりしても平気w
たとえば混んでるラーメン屋とか・・・


私信>いずさん
今、準備してまーす。
もう少しだけ待ってて下さいね!
ひとりごと
ネットで働きたい会社でバイト募集が
のっていた。
年齢制限29歳まで。
私、今年29になりました。
そこは1年契約で更新は無し。

応募しようかな。と思ったけど
今年中には子供もほしいなあ~とも考えていて
旦那くんはすぐにでも!という感じ。

受かるかわからないけど
働いてみたいとこだし、子供つくるぞ!計画が
1年遅れるだけだから・・・と思えばいいかなw

30歳になったら応募すらできない?
かもしれないんだしね。

ぐるぐる・・・考え中です。
遊びすぎ
日曜の夜はうちの家族と旦那と焼き肉 月曜はテニス教室のあと 21時から義母とそのお友達のおうちでごちそうになる 昨日の昼は母とサイゼ、買い物→夕飯作り→テニス→で昨日のメンバーと旦那 他二名 計六名で焼き肉&飲み。久々の二日酔いを味わってます んで暴飲暴食のせいで口内炎がイタイ PC二日も開いてないや… 焼き肉、当分食べません…
おやつ
20061006110146
三時まで待てず…いただきま~す!

レシピはこちら

私はバターをマーガリンに、メープルシロップを
はちみつに変えてつくりました。
あと、粉糖をかけなかったけど
充分甘みはするのでOKでした。

タマゴボーロにも食感が似てます。
さくさく食べれてとまんないw

しかも、ほんとに簡単!
友達来た時などすぐ作って
焼きたてで出せますよ~
焼けた~♪
20061006110050
できました!今日の日付の6をスノーボールで描いてみるw
スノーボール
20061006102842
を焼いてみたり…
印度の味
印度の味 855円


さっそく作ってみました。カレー!
私は鶏もも使用します。
鶏肉炒めて、野菜炒めて、先に360ml
の水を加えて煮ました。
灰汁を取る分を考えて、少しまた水を
足します。
具が煮えてきたら、印度の味投入!
20061005135126.jpg

これ、一瓶で3人前ですが
す、少ない・・・ですよね??
ちょっと水が多かったみたいだったので
少し煮詰めて水分を飛ばしました。

今日の昼に作ったのですが
さっき義母さんから電話きて
おでん作ったから食べにおいで!とのこと。

行きますっ!w
カレーは明日でも充分食べれるし
一日おいたほうがもっとおいしいよね!

でも、さっき味見したんだけど
よく行く印度カレー屋の味と一緒だあ・・・

一般的なカレールー(こくまろとか)に
比べたらお高いけど
たまに食べるならいいですね。

おうちで高級カレーですw
旦那くんの誕生日でした
18時に駅で待ち合わせ。
ホットペッパーで探したお店に
食べにいく。
今回、旦那くんはGショックがほしいと
言っていたのでその前に電気屋に見に行く。

結構種類あるし、安くていいかも。
何ヶ所か見にいったんだけど
電気屋が一番、種類があっていいかもね。

選んでもらって買おうとしたら
ポイントカード持ってこなかったな。

私は別にいいかあと思ったんだけど
結構堅実な旦那くんは今度、カード持ってきて
買おうよ、と。

うーん。
ほんとは誕生日当日に買ってあげたかった
んだけど、本人が言うなら~

ということで後日になりました。

とりあえず、さっき買っておいた
無印のメンズ用の化粧品。
ミニサイズの洗顔と化粧水だけ渡すw

ジムで使えるかな~と思って。

今日は焼肉~!
でも、ハプニングが!
私、センマイ大好きなんだけど
今回も頼んでみました。
食べてみたら、ん?なんか水っぽい。
んで、おいしくないかも~
旦那くんもあんまり・・・
といっていて一通り食べ終わって
センマイだけ残したんです。

で、メニューをあたしが見ていて・・・
私「あのさ、このセンマイ焼くんじゃないの・・・
夫「え?(メニューを見る)焼く・・・ぽいよね」

慌てて店員に聞いたら 笑顔で

「焼いてお召し上がりくだ 
さい」


だってよ~!!

どうしよ~!!!!
二人で3枚ずつくらい生で食べちゃったよ~!!
だって、いつも行く居酒屋じゃあセンマイ生で
食べてるから・・・

なんだかお腹がちくちくするような・・・

それってセンマイとか
センマイとかって
書いてあるんだよね、たしか。
二人してバカだね・・・orz

でも、たれにニンニク入れて食べてたし
ビールとウーロンハイ飲んでるから
アルコール消毒みたいなもんだよね?

って

超ポジティブ

に考えることにしました。あはは。

帰りの電車で・・・
日ごろ言えない感謝の言葉をメールに
あらかじめ打っておいて送りました。
(隣にいるんだけどねw)
恥ずかしそうにしてたけど
喜んでくれててよかった。

焼肉屋があまりにも失敗だったので
二次会に行こうとしたんだけど
案外おなかいっぱいになってたんで
カラオケにいきました。

この日の二人の感想は
無難に牛角にしておけばよかったね
でしたw


それで、今日ですが
とくに吐き気とか下り気味とかないけど
なんとなーく腹の調子が
おかしいかも・・・

生肉はいけません!orz
