::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
終わりました
みなさまお疲れ様です。

やっと一週間おわりました。

バイトでもやもやしていたのは
仲良くしてたTさんとちょっとのことで
険悪ムードになってしまったのです。

むこうから話しかけてくるも
ぎこちない返答しかできないあたし。

でも、今日いつものとおり話すことができて
普段どおりに戻りました。


仕事すると、絶対人間関係でいろいろでてくるものよね。

また、元にもどったので
早くまた月曜にならないかな~なんて
思ってしまいます。
仕事、楽しくやらせてもらっているので。


仕事するようになってから
お酒の量が増えましたsc06

飲めるようになったうれしさもあるけど
また、余計に家計に響くようになっちゃったよ・・・

でも、楽しく飲めるようになってうれしいはぁとvv


明日は、家事に専念します。

洗濯、掃除機かけ・・・

すみずみまで綺麗にするぞお!!



う~
なんだかバイトでマイナス思考炸裂。

疲れかな~

帰ったら黒豆がオムライス作ってくれてました。うまっ

食べ終わったらつい、寝てしまい
慌ててお風呂入って、もう寝る時間。


ネットもなかなかゆっくり見れないし
共働きってなんだか大変・・・かな?

洗濯物もたまりっぱなしよ~

でも、やっぱり家に一人でいるよりは
充実してると思います。

ついついぐちっちゃったマジですか

明日は、気持ちを前向きにがんばろ!

カルジェル
20080224175503


映り悪くてすんません。

やっと行ってきました~ネイルサロン!

前にも書いたことあるんだけど
いろいろ参考にさせて頂いてるmayuさんが行ってる
お店にしました。

フレンチはもう、ず~っと前からやりたくて。
下地はベージュピンクにしました。
クリアよりこっちに方が
ホワイトがはっきり見えていいかなと・・・

シルバーのラインは、最初はやめたんだけど
爪が短いからスマイルラインがぼやけてるような・・・

なんだか少し地味かな~と思って
結局ラインを入れました。
ピンクとかでもかわいいかも・・・

ほんと、ネイルやるだけで
テンション上がるなあ~~^^

帰りにデパートよったら
クレドポーボーテの特設カウンターがあって
「お時間あればメイクのお悩みお聞きします」という
BAさんの声に誘われ
「じゃあ、10分だけ・・・」
といってアイシャドーを塗ってもらってきました。

帰りに新製品のファンデのサンプルもらいました。
20080224175512.jpg


女子力あげるぞ~と意気込んだときに
もらえるなんてとっても素敵。

よ~し、がんばるぞっ(いろいろねっ)
念願の
ネイルサロンに行ってきます。
ほんとは昨日、予約してたんだけど
強風のため電車が動かなくてキャンセルしたのです。

それで、今日行くことに。

初めてカルジェルやります。

シンプルなフレンチがいいな。


すごく楽しみローズ2


あと、ユニクロでいろいろ買い物もしてこよう。

前に買ったスタイルアップパンツが履き心地がよかったので
色違いで白かグレーを買う予定。


そうそう、最近アミノコラーゲン買いました。
肌がぷりっとしてきたような・・・

効果はあると思います。


今日のお弁当
20080221074712
ディオール
20080218201522


よく覗かせてもらっているmayuさんのブログで
載っててきになって、サンプルもらってきました。

ディオール スキン エクストレム フィット フルイド020

カウンターに行ったら、発売したばっか?のカプチュールのリキッドファンデが!!!

甲にぬってもらいました。
カプチュールの方は、美容液入り、肌荒れなどにもいいとか。

少し時間がたってから見ると
パール?ラメ?が結構目立つかも。

こりゃキラキラしすぎるかも・・・ということで
買わないと思います。

エクストレムは、明日の朝使ってみます。
楽しみ。




ネックレス
20080218200433


仕事帰りにビームスで。

値段も手頃だし、マイブームのゴールドだったので
即買い。

誕生石のネックレスと重ねてつけます。
カルディでかいもの
20080215140037

この前買っておいしかった黒豆きなこクリーム。

ストックがなくなった全粒粉パスタ。

小さめでおいしいモンクスのキャンディー2種。

買おうと思いながら今度でいいや
なんて思ってやっと買えたTimtam。
おいしい!!
一人で半分以上食べてしまいました。
黒豆にも残しておかなきゃ!

きっとまた買うと思います。


職場が変わって、今度は暖房効き過ぎの部屋。
つねにマスクして、のどあめなめてます。

なのでつい、かわいいキャンディーとか
たくさんの種類がほしくて買ってしまいます。
あめは専用のBABBIの缶に入れてあります。



今日は、月のものがきた日で
いつも飲んでる薬があるため、痛み止めが飲めず
つらかったのでお昼で早退しました。

それなのに、カルディよっちゃった。

買い物に夢中になってるときって
なんであんなに痛かったのに忘れちゃうんだろうねw


やる気なし
20080214074829
やる気なし弁当(;^_^A
ただ詰めただけ…
金時豆の甘煮もなくなっちゃったよ…
朝から揚げ物する余裕はないし、唐揚げの冷凍食品かってくるか…
今日のお弁当
20080213130137
冷凍していたおからハンバーグを解凍しておいて、朝から焼いていれました。
下にケチャップ入ってます。
明日は何にしようかなあ。
あと、自家製冷食のきんぴらも作らなくては。
お友達とおでかけ
久々にお友達と会ってきました。
お昼から会ったので
まずはランチ。
ジョナサンへ。


ハンバーグをぺろりとたいらげ、そのあとは
もちろんデザート。
名前忘れちった・・・orz

20080211210223.jpg

おいちいです。とても。



少し買い物もしました。
アローズで見つけたチョコミント。
20080211210416.jpg


かっこよくないですか!!
あけて見ると・・・


20080211210142.jpg


HINT MINTのでした!!

色は黒と白がありました。


おいしいので大事に食べてますw


あとは、ゴールドの大きめのピアスや
黒豆へのバレンタインのチョコ。
5個入りで2500円!!!

赤と青のハート型したチョコが入っていて
とってもかわいかったし、なんといっても
私が食べたかったw

すでに渡して味見しました。

一個500円かあ~
なんて考えてしまう私は貧乏性。


お友達と別れてから
急にネイルサロンに行きたくなって
お店に行ってみると
30分のお手入れコース、カラーなし
ならできるということでやってきました。

甘皮とって、爪の形を整えてもらうだけで
すごく手が綺麗に見える!

やっぱりカルジェルやりたい!!


今週、お仕事が忙しくなければ
行ってこようかなあ~

フレンチにしたいです。


ちょっと、黒豆とけんかしたり
悶々としていたので
お友達とあってスッキリしました。

家にいるより、仕事してる方が
リラックスしてるあたしって・・・

お弁当
20080209215148


えっと・・・
いつだったかな?

忘れてしまったけどお弁当です。

最近、お弁当作りにやる気まんまんですw

一時期は、まーーーったくやる気なしだったんだけどね。
市販の冷凍食品も使いたくないので
自分で作ってみたり、朝、多めに作って
残りは黒豆の夕飯にしてもらったりします。
(私の方が帰りが遅いので。今だけだけど。)

やっぱり手作りのお弁当が一番おいしい!


届きました
20080209101719

tamanohadaのシャンプー&リンスです。
今回はムスクにしました。

以前、ブログ仲間のいずさんから
小分けで頂いて、香りがすごく良くて気に入ったのです。

やっと買えた・・・

朝、使ってみましたが夜までほんのりムスクが香っています。
とってもいい感じ!!

髪は矯正をかけていますが、矯正のせいなのか
前はシャンプーのあと、きしむ感じがしたんだけど
今回はしませんでした。

ただ、少しぱさつくので
洗い流さないトリートメントやオイルをつけた方がいいかも。


これを使い終わったら次はどの香りにしようかしらん
(気が早すぎ・・・)


今日のお弁当
20080206233336
昨日は夜八時まで仕事だったのでお弁当も簡単に。
私は別におにぎりもついてます。
お弁当に慣れると、あんまりコンビニのお弁当とかパンとか食べたくないのです。食堂もあるけどコミコミなのでお弁当だとすぐ食べられるからいいのだ。
ちなみに今日も八時まででした。
黒豆がパスタを作ってくれてました。逆転してます(;^_^A
帰ったらやることあって寝るのは23時なので一日が早いっ!
いつも遊びに行ってるブログも見れてません。パソコンのスイッチも入れないし…   3連休ゆっくりしようっと。家事もやりたいし。

自分メモ

タマノハダシャンプー注文
クリニークの化粧水を買う
黒豆にあげるチョコを買う
アクセがほしい!(ロングのゴールドネックレス)
仕事が楽しい
気の合った仲間でやっているので
仕事が楽しい。

でも、明日は八時まで残業の予定。

今日は、早めにあがりました。

黒豆と駅で待ち合わせて夕飯は松屋へw

久々に食べるとうまいなあ~

そして今、洗濯してます。
朝はとてもやる時間がないので・・・

最近のブログはお弁当ばっかですんません。
特に何も事件もおこらず・・・

あ!でも、昨日の雪はすごかったなあ・・・
今朝、凍ってて何度か転びそうになったよorz


今日のお弁当
20080204080501
冷凍食品一切なし!( ̄^ ̄)
鮭焼いて、ゆうべ作っておいた煮物。うずらの卵がはいっているのは大地の。
木曜日のお弁当
20080204075917
自分で煮たかぼちゃなど。
