::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
旅行に行くのに
日曜に朝4時出発で長野に行きます。

が、台風がきてて雨なんだよね~

ううっせっかくの旅行なのに・・・

旅行といっても実は旦那くんがテニスの試合に
でるのです。
コートはコンクリートだから
雨が降ったら中止になるらしい。


追記
旦那くんがよーくチェックしてなかったんだけど
雨でもインドアコートでできるらしい。
まったくもお!
ちゃんと見ておいてよっ
なので、とりあえず明日は試合確実なので
早く寝なくちゃ!
朝、車の中で食べるおにぎりも今つくっちゃいます。


もう、中止って決まったもんかなあ?

とりあえず一泊はして帰ります。
まあ、気分転換にはなっていいかも。

そして明日コストコで買ったものが
届きますが、ゆっくりアップしていこう
と思います。

はたしてしまうところがあるのか・・・

追記w
とりあえず旦那くんは水曜まで
お休みを取りました。
一泊で終わるか、二泊になるかわかんないけど
とりあえずブログは携帯から
できたら更新しようかな。
でも、二日もネットできなくて
我慢できるか、あたし・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
