::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
近づいてきたぞ
引越しが・・・もうすぐです。
22日にします。

もう、全然片付いてないよ~
しかも、今日は旦那くんは仕事で
深夜12時まで帰ってこないし・・・ふがっ!


PC開いてもいつもお邪魔するブロガーさん
だけ回って終わり。

引越しが落ち着くまで、携帯から
日記書くことになりそう。

あと、来週はコールドウォーターが
クーポンなんだよね。
いーきーたーいー、コストコ!!!!

IKEAも行きたいし、どうかなあ~無理かなあ~

引越しよりもコールドウォーター!!!って
感じなのに!w

旦那くんには、コストコいったらどっかん!って
買いすぎだからだめ!って昨日言われました。

でも、なんとかしたいと思いますw

んで、代官山クロシェットで頼んだバッグが
近々届くそう。

やったあああ!!

届いたら画像アップしまーす☆楽しみ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
