::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
9/14買い物分 到着!
きました~!
14日にコストコでお買い物した分です。
宅急便のおじさんが重すぎてつらそうでした
ごめんなさーい

オープンっ!
IMGP0313.jpg


開けるとこんな感じに入ってました。

IMGP0314.jpg


ちゃんとビンものはプチプチに包んであって
シャンプーとか柔軟剤は香りが食品に
つかないようになのか?ラップが
巻かれていました。
丁寧でうれちい。

だってIKEAは自分で梱包、箱に詰め込んで
しかも県内配送なのに1000円だったから・・・


IMGP0315.jpg


買ったものはというと・・・

KSピーナツバター793g×2  874円
ポカリスエット粉末1L用×5袋×5箱  1988円
ウルトラ アイボリー 食器洗剤740ml×3  855円
Snuggle orange rush
サンキストブリーズ5.91L  1045円
リジョイ1L  693円
クールマイヨール1.5L×6  836円
マコーミック フライドオニオン250g  655円

IMGP0318.jpg



グルメのたれ1.36kg  569円
印度の味カレーペースト中辛180g×2  855円
カゴメ デミグラスソース840g  255円
ボンヌママンコンポート3個セット  798円



以上 すべて税抜きです


スナッグル買えた~うれしい
印度の味とかお初なものいっぱい。
また個別に使った、食べた感想など
アップしていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
