::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
退会しました
ミクシィやってましたが
今日退会しました。
わたしには両立無理でした・・・w

こちらに気合いれてやってこう・・・いや、
まったりやっていこうとおもいますw

最近、実家から使ってなかったノートPCを
もらってきました。
しかも、ウインドウズ98です

うちにもあるけど、かなり調子が悪いので
助かったあ!

LANケーブルがすんごく長いので
おこたに入りながらPCできるのが
うれしすぎ!!!



話し変わって、美容院にいって
久しぶりに髪を明るくしました。

でも、でも~!
白髪は染まらず。がっくり・・・

ショートボブが楽チンでやめられません。


前にいずさんに小分けでもらった
トリートメントを買おうと考え中。

とってもよかったのです。

どこで買おうかな。楽天で探してみるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今、ぽちっとしてきました。
ついでに、十六油も買ったよ!
もう、ほんとに手触りがちがうよね!
そうそう、あの感触がたまらないのお~!!
2006/12/07(木) 22:00:14 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
ラクレアプルミエのトリートメント、すごいよかったでしょ~~~?
私も2本目です。
そう言ってもらえるとすごいうれしいです(笑)
香りもいいし(ちょっと弱いけど)何より髪がサラサラ~のツルツル~になる感触がたまらんっ!!
2006/12/07(木) 20:26:22 | URL | いずさん #tLTEoa/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
