::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
髪のお手入れに目覚める

ラクレアプルミエトリートメント

そして・・・



十六油です。
これはアフターバスで使用。
油と書いてあるけど、全くべたつかないの。
しっとりなのにサラサラなのです。

いずさんからサンプルもらって使ってみたけど
見事に両方はまったよ~

いやーいい物教えてもらいました!!

早く届かないかな~

ところで、今日ジムに入会してきました。
平日だけ通えるコースで。
お風呂はこれからジムで入るぞい!

家のお風呂の浴槽がチクチクするんです・・・
リフォームしてないから、もう浴槽も寿命なのか??
チクチクするなんて初めての経験だよ。
あと、風呂釜のジャバもやらなきゃw

そういうのがあって、追い炊きついてるのに
結局シャワーになってるし、水圧低くて
時間かかるしで、もうジムのお風呂が
天国に感じたわあ~
(横にいる裸のおばさんは天使に・・・見えないか )

しかも、家からすごく近いので通いやすい。
雨でもちゃんと行くぞ!
ヨガも4種類ぐらいあるので
少しづつ参加していこうかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
