::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
ジム日和
今日もちゃんとジムに行ってきました。

初心者のヨガに参加したのですが
インストラクターの方がどうも気になって・・・

うーん・・・と考えていたら
中学の先輩でしたw

声かけようか悩みながら結局やめました。
(小心者なのでw)

あとはマシンをいろいろやってみたり
お風呂にゆっくり入ったり。

旦那くんは忘年会のため
まだ帰ってきません。なので
ずーっとネット三昧。
もちろん?また買っちゃいましたよ。
今度はおいしいものw

届いたらアップします。




そういえば、代官山クロシェットのバッグも
撮ってあるんだけど
まだ載せてないや
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プールはダイエットにも、腰にも
効果あるよね。
通ってるジムではヨガがあるので
これからバシバシ参加しようと
思ってます。
一番の目的はお風呂なんだけど・・・w
2006/12/10(日) 15:02:10 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
私もジムに通おうかなぁ~??
腰がこうじゃ何も出来ないし、プール会員にでもなろうか、と。
・・・痩せたいし。
2006/12/10(日) 14:20:28 | URL | いずさん #tLTEoa/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
