::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
食べまくり
お昼は近所にあるラーメン屋へ。
結構、人がはいってるので
ずっと行きたかったの。

やっと今日、旦那くんが雨でテニスの練習休みに
なったので行ってきました。

トッピングは全部のせ!そしてにんにくのせ!

麺がふーとーいー!!!
うどんのちぢれ麺て感じで
すすれないよ・・・
噛み応えあって、消化悪そうだなあ
なんて思いつつ食べました。

味はおいしかったです。
私好み。
(こってり、とんこつ醤油とか好きです)

携帯でぱちりと撮ろうと思ったんだけど
目の前の店員さんが
怖そうだったのでやめましたw

その帰り道。

こってりの次はさっぱりだろう!ってことで
31へ行っちゃった~wうへへ。

20061209154511.jpg

すごいでしょ~これ。
旦那くんと一個づつ食べたかったので
ダブルで頼みました。

だけど・・・
半分食べたらもうだめだあーー

あとは旦那くんにあげました。
コンビニの安いアイスでよかったかもと
ちょっと後悔しつつ
雨の中じてんこで行ってきました。

寒かったなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
