::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
念願のカルディへ
最近ずっと行けなかったので鬱憤
たまりっぱなし。
で、やっと昨日カルディに行けました!!
すぐ手にとったのは
のなさんも買っていたこれでーす



・エビのパスタソース
・チョコがかかったプレッツェル

あとは、あとは・・・
IMGP0593.jpg

・バニラエッセンス
・キャラメルシロップ

母から頼まれたバラのジャムなども
買いました。

バニラエッセンスはプリンを作ろうと
思って。
キャラメルシロップは、旦那くんが
キャラメルマキアートが大好きなので
おうちでも飲めるように。

パスタソースは、のなさんがとーっても
おいしそうに作っていたので
真似しちゃいましたw

今週お友達がくるので
ランチに作ってみようかな?

プレッツェルはただ安かったので
お試しに~

他にも欲しいものいーっぱいあったけど
がまん、がまん!
やっぱりカルディっていつも混んでるね。
次は一人で行って、じーっくり見ようと
思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バラのジャムはMARTのカルディカタログ
に載ってまーす!
たしか後ろの方だったと思います。
紅茶に入れたりするのよ~
って母が言ってました。
MARTはいつも私が買って読み終わると
実家に持っていくのでw
手元になくて・・・詳細かけなくて
ごめんなさい。
実家に行ったときは写真とってきますね!
2006/12/12(火) 15:47:14 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
こんにちは~!!
リンクありがとうございます♪

私もまた買っちゃいました!この
パスタソース。
えびの旨みがおいしいですっ。
おもてなしにもいいですね^^

お母様から頼まれた「バラのジャム」が
気になります。美味しいのでしょうか??

2006/12/12(火) 11:41:26 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
