::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
メキシコダウニー


MARTを読んでる方はきっと知ってるはず!
の、メキシコダウニーです。

コレね、300円だったんだよ

だから2本も買っちゃったの。うふっ
左は、洗剤のPUREXマウンテンブリーズです。
コレも、300円ね。安いっ!

お姉さんをあーーーっぷ!

IMGP0589.jpg

これはピンクのキャップの方ね。
左上にアロマフローラルって書いてあります

お次はこれ!
IMGP0585.jpg

これは読めませんでした・・・w
紫のキャップの方です。
宇宙とか蓮の花とか書いてあるんだけど
お香っぽいかなあ。

この二つほんと強烈ですw
だからいいの!!
スナッグルや普通のダウニーは
慣れてしまったのかあまり香ってくれない
気がしてたんだけど
もう、これはすごいよ~ww

PUREXはほのかに香るけど
MXダウニーのあとに嗅ぐと
まったくの無臭に感じてしまいますw(いいすぎ?)
それぐらい強烈だってことが伝わるかしら~

もう、昨夜から洗濯したくてウズウズしてました。
今日はピッカーンと晴れてまさに
洗濯日和

二回洗濯機回しましたよ~
ダウニーどちらも使ってみました。

普段はゲインのマンゴー+スナッグルのオレンジ
ですが、今日は久々に国産の洗剤と
MXダウニーにしました。
ゲインのマンゴーとMXにしたら
えらいことになるんだろうなあ、きっと。

脱水とまるかなーのところで
香ってきましたよ。
これなら、干したあとでも香りが残ってくれるね。
シーツや布団カバーなども
洗ってみようと思います。

あとはここのお店でまな板。
IMGP0595.jpg

まな板じゃなくてカッティングボードって
言うのねw
いちごの形です。
ちょこっとだけ切るものがある時用に。

お買い物ってたのしいね
大満足。
他にもダイアルのハンドソープやリナジット、アイボリーの
固形石鹸も売ってました。

このお店気に入ったあ!

>いずさん
強制的に送ります。
これこそムッハーするよ~w








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前より量は少ないけど
送るので待っててね。
ほんとすごいよ、これw
2006/12/11(月) 21:18:27 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
わーい。楽しみにしているでやんす。
2006/12/11(月) 20:45:28 | URL | いずさん #tLTEoa/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
