::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
MXダウニー 追記
韓国の歌手Kの顔が好きです。
まあ、そんなことはどうでもよくて・・・

MXダウニーですが
買い物から帰ってくると
玄関から香ってます。

やっぱりお香って感じです。

今日は天気が悪かったので
まだ完全に乾いてない洗濯ものを
こたつに入れてみました。
(みなさんはやらないかw)

入ろうとした瞬間、香ってきます。
(ちなみにこたつは引越しの時
買ったものなのでまだ、足臭い
とかないです。
わたししかこたつ使ってないし・・・
きれいですよー)

こうなったら、トイレマットとか
台所&洗面台マット、布団カバーに
シーツ、枕カバー、座布団・・・

洗いたいっ!!w

臭くなるかな??w家中がっ

もう、スナッグルとか普通のダウニーとか
使えなくなりそうだわ


ちなみに、今年は暖房はまだこたつしか
使ってないです。
電気ストーブとかエアコンとか
使わなくても過ごせそうなくらい
このマンションあったかいです。

もちろん、築20数年なので
床暖とかついてません。


あとあと、随分辞めたままだった玄米。
また食べるようになりました。
今日はひじき玄米ごはんにします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
