::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
クリスマスビール


コレ、IKEAで買ったんですが
なんと

500mlで100円のビール


なんですよ!!!!!

今日、旦那くんと行ってきたんですが
見た瞬間
え!?100円??

裏を見ると・・・

IMGP0618.jpg

麦芽だ!しかも名前が

クリスマスビールだって!

100円だからいっか!ということで
6本買ってきましたw

IMGP0617.jpg

1本は即、冷蔵庫行き。

ちなみに左のはビスケット?みたいです。

これも100円。

おいしいのかな?
まずかったらどうしよ。

と思いながらも飲んでみました。
(もちろん、おうちに着いてからですよ)
IMGP0624.jpg

ん??
黒ビールのような・・・
色が濃いですね。

お味はというと、ビールです!
けしてまずくない。
普通のビール。
(私、発泡酒とビールの違いがわからない女です)

なんで100円なの~??
10本くらい買っておけばよかったかも・・・!

1階にあるお菓子とかサーモンとか売ってるとこでは
レジに並んでるほとんどの人が
このビール持ってました!

残りはクリスマスに飲みます!
このビールほんとかわいいなあ。
コメント
この記事へのコメント
お友達にあげるために買ったんですよ。
あとで感想聞いたら
ふつう・・・って言ってました。
クラッカーみたいな味?だったそうです。
何か乗せて(サーモンとか?)食べたら
いいかもっていってました。

だから100円だったりして・・・爆
2006/12/15(金) 21:36:35 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
写真の左側に写っているビスケットの
ような物・・・。パッケージのかわいさに
負けて買ってみましたが、・・・。
あ~、食べる前にごめんなさいっ。
2006/12/15(金) 20:34:11 | URL | nona #-[ 編集]
賞味期限来年5月までだあ~
このビール、元の値段は3倍くらい
だったと思います。
それが100円で、私は船橋の
イケアに行ったのですが
二階の通路にも、セルフコーナーにも
あってかなりアピールしてましたよ。
あとはスパイスとか入ったホットで飲むワインとかもありました。
値段下げたのは最近だと思います。
クリスマスまでに売り切りたいのかも
しれないですよね。
私ももっと買っておけばよかったです!!!後悔っ
2006/12/15(金) 19:07:30 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
へぇ~!
ウチはビールは誰も飲まないので スルーでしたが
そんなに安くて美味しいなら 手土産に買えばよかった~!
今年買っても来年まで持ちませんよね?
もっと早く知っていればぁぁぁ!!
次いつ行けるかな~??(笑
2006/12/15(金) 15:25:41 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
