::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
またしてもコスへ


わーい、わーい!
IKEAに行ってからコストコも行ってきました。
私は幕張のコスに行ってます。

ちなみにIKEAからコスまで車で20分で
行けました。
夕方だったから?
以外に近くてびっくり。

着いたのは18:30頃。
気づいたら閉店間際まで買い物してました。
二時間なんてあっという間だよ。

IKEAは長く感じたのはなぜ?

ま、そんなことはおいといて・・・

マウイオニオンチップスは旦那くんの
要望で2個。
ブルーコーントルティーヤチップスは
旦那くんが見ていたら、おばさまが
「コレ、おいしいのよー」って言っていたらしい。
思わず手にとったそうです。

左端のは、オリーブオイルチップガーリック。
ジャケ買いです。

ポンヌママンはヨーグルトにかけて食べたいので。

CHEERは、初めて買いました。
ほんとはタイドのコールドウォーターが
欲しかったんだけどなかったの。

チアーのデザイン変わった?

イコールダイエットシュガーも初。
普段、コーヒーを飲むときは
気休めとはわかっているけど
カロリー0の甘味料使ってます。
これが、減りが早くて・・・
前から気になってたのでとうとう買ってみました。

コレね、英語で何か書いてあります。
IMGP0625.jpg

さっそく使ってみましたが
一袋入れたら結構甘かったの。
少ない量でも甘いです。

これの取り出し口が便利!
なにせ800袋入ってますから、全部使い切るには
何年かかるのかわかりませんっ
IMGP0626.jpg

取り出し口アップー
IMGP0627.jpg

アップにする意味がないけど
やってみましたw


その②へつづく・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
