::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
飲み
12月17日
 夜、夫婦でのみに行ってきました。
しちりんで焼いたりするところ。
肉焼いて、豆腐チゲなど食べました。
お酒は生ビールと抹茶ハイ。
この抹茶ハイがうまかった!お茶ハイより濃いので
好きです。
3杯目頼もうとしたんだけど
だめもとで旦那くんに「二件目どう?」
って聞いたら、めずらしくのってくれたので
うちのすぐ近所にある前から気になってたバーに
行きました。
ちょっとせまいかな?
でも、まわりにたくさんの水槽があって
癒される~
ニモもいました。かわいい☆
だんな→ジントニック
あたい→グレープフルーツサワー
飲んで帰ってきました。
どうしても飲みたい!でも、付き合ってくれる
人いないから一人で・・・
ってときにいいかも。

コレで、一人で飲みにいけるううう!
まだまだ、近所には気になるお店があるので
探索してみようと思います。

うちについてからもなんだか飲みたくて
もらい物のボジョレーとこれまた頂きもの
の生ハム、チーズ、ピクルスで乾杯しました。

そのあとはこたつで旦那くん撃沈。

ワインって苦手だったけど
最近飲めるようになってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
