::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
クリスマスイヴイヴのできごと
12月23日

言っていた通り、近所のイタリアンに行きました。
写真はサラダ。
20061224232344.jpg


やっぱりおしゃれだわ。
お値段も結構良い感じwなので
結局、サラダとフォアグラと大根のなんたらと
ズワイガニのパスタ。


(フォアグラなんて29年間生きてきて
初めて食べたよう・・・)
きたとたんにがっついてしまったので
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・


二人でビールとワイン
飲んでほろ酔いになりました。

予約してなかったんだけど
運よくカウンターに二人空いていて
入れました。

雰囲気も良いし、おいしいし、すっごく
そのお店気に入ったんだけど
なにしろ、行きなれてないもんで
落ち着かないっす!!!w

旦那と
「居酒屋に移る?」と話して
二件目へ!

刺身の種類が豊富なお店。
ついて直ぐ、ゆずハイ飲んだもんねw

やっぱり居酒屋が落ち着くわあ~

調子もあがってカラオケいって終了。

実はこの日の昼間・・・
一人でパチンコしに行ったんです。

ふらっと。
そしたら、1000円で当たりがきて
もう、止まらないの~!!

次々と当たっていくから
15箱にもなってました。

早く帰りたくて(ほんとはさらっと
やって買い物して
帰るつもりだったので)
終われ~終われ~
と思いながらやってるときに限って
当たりが続くもんなのね。

おかげさまでウン万円になったので
今日のいい資金となりました。うふっ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
