::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
クリスマスイヴのできごと
写真を撮ってみましたが
20061224234949.jpg

なぜかのり巻きwいなりっ!

あと、テリーヌとか生ハムとか
サラダとかナポリタンとか。

スーパーで買ってきました、全部。

今日は昼間に一人で
近所の健康センターに行ってきました。

(ほんとに一人で出かけるの好きだわw
しかも、お風呂w)

昨日は酔っ払ってそのまま寝てしまったんで
なんだかじっくりお風呂つかりたいなあ
と思って。

硫黄のお風呂がすごくよかったな

ケーキも近所のおいしいお店で
買って準備OK!
20061224235043.jpg


ワインは黒猫が目立つカッツにしました。
飲みやすくて好きなの。
少し甘いし。

ナイナイのTV見ながら
まったり過ごしました。

んで、お互い2000円出して
買うプレゼント。

旦那くんからはなんだったと
思います??

カシミアのマフラーでした!!
私だったら選ばないであろう柄でしたw
(あ!いい意味で・・・)

使わせて頂きます。

私からはトレーナーです。
テニスの練習の時に着て欲しいと
思って。

去年はお友達とパーティーを
したから、今年が結婚して初めて
二人で過ごすクリスマスでした。

と、いっても何するわけでもなく、
ただ、普通に過ごせるだけで満足でした。

(昨日、おでかけしたしね)


ダウンタウンの年末の罰ゲームが
楽しみでしょうがないっすw
コメント
この記事へのコメント
それは~
プレゼントは二千円って決めてたけど
結局二人ともオーバーしてお互い、
三千円分買ってましたw
何買ったんだろう~??っていう
どきどきがあっていい思い出になりましたw
ダウンタウンのは大晦日に
笑ってはいけない罰ゲームという
特番があって去年、一昨年が
すごくおもしろかったのです。
今からわくわく~!
2006/12/28(木) 10:27:03 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
いいな~☆彡
2千円でプレゼント交換かぁ・・・
金額もいい感じですね~。
ウチも来年やろうかな??

ディナー和洋折衷でいいですね~
ダウンタウンの罰ゲームって何??
テレビに疎いんです・・・^_^;
2006/12/27(水) 10:12:41 | URL | あろはまま #-[ 編集]
おかえり~!
豪華に見えます?w
二人分です!でも、やっぱり?
結構残してしまって翌日に
ちゃーんと食べました。
沖縄はどうでした~?
気になる、気になる!
2006/12/26(火) 22:34:05 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
うふふ
我が家も昨日のディナー?は
空港帰りに寄ったスーパーで海苔巻きと
おいなりさんを買いました (笑
あ~、あと一応ローストチキンも!
TIBETさんちの方が豪華~!!
2人分?!
2006/12/26(火) 22:24:52 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
