::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
あと三日
早かった・・・
一年、ほんとに早かったなあ・・・

昨日は旦那くんと一緒にジムに
行けました。
ほんとは私のは利用時間が決まってるんだけど
年末で開館時間が短縮されるため
どの会員種類でもOKなのです。

お互いプールとマシンと
やるものが違うので
終わったら9時に入り口で待ち合わせ。

そして、やっぱり・・・
「一杯飲んでから帰らない?」と私。
そして、居酒屋へ消えていきました・・・終わりw



ジムでカロリー消費したのに



また増やしてどうするっ!!




一応、気休めですが
つまみは漬け物と枝豆だけにしておきましたw

うーむ、夫婦でいくと危険かも。
(というか、意志が弱いだけ)

結論、飲むなら家にしよう・・・w

あ、ジムに行った時の話しってことで。



今日は旦那くんが忘年会なので
私もお友達と飲みにいくことにしました。

明日から旦那くんも仕事休みだし
二人で大掃除しようと思います。

コストコで買ったショップタオルが
大活躍しそうだわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~!
こちらこそ、もーっとよろしくお願いしますw
おそば食べて、TV見て
もう、ほんとぐーたらしてましたよ

明日からジムで痩せないと!

カルディの福袋公開、サンキューです。
買った気分になれましたw
2007/01/04(木) 01:23:18 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
新年!
あけましておめでとうございます~!!

昨年は少しだけでしたけど
本年はもっと よろしくお願いします~^_^

どんな年越しだったのかな??
2007/01/02(火) 23:36:17 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
