::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
おめでとうございます
あけまして



おめでとう



ございます




大みそ日はダウンタウンの罰ゲームを
見ながら年を越しました。

もちろん、おそばも食べましたよ~
毎年、(といってもまだ二回目だけど)
義父から手打ちのおそばをもらうので
それを食べるのが恒例になりました。

元旦は旦那くんの実家へ。
妹さんが来年結婚することになって
彼氏もきてました。

こうやって、どんどん家族が
増えていくんだなあ・・・
明るくなって良いなあ、なんてしみじみ
思ってみましたw

そのあと、初詣に行って
スーパー銭湯へ行ってから
今度は私の実家へ。

おせちのハシゴしてきましたw
やっぱり実母のおぞうにはうまい!
自分でもこの味、作れるようにしないとなあ!

そして、今日はうちに両家の親と家族が
あつまることになっていたので
朝から大忙し・・・でもないかw

義母と実母が煮物とかいろいろ作って
持ってきてくれたので
またしても何もせず・・・

鍋の野菜切っただけ。
(嫁なのにこんなんでいいのか??)
なんだかんだとやっていたので
あまりゆっくり座って飲めなかったよ・・・orz

でも、賑やかな楽しいお正月過ごせたなあ。
久保田の萬壽を飲みました。
うますぎてびっくり!
日本酒苦手なあたしでも平気なくらい
飲みやすくて、ワイン?みたいでした。

うちにあと、紅寿があるので
ちびちび頂きますw

あきらかに正月太りしてるので
早くジムいって体動かしたーい!

今年の目標は・・・

あと、5キロ痩せる
繰り上げ返済する
そのために、貯金頑張る!
野菜を食べるようにする
マクロビ再開(せめて玄米を続けるようにする)

以上。


長くなっちゃったけど
今年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
胃も、そうだよね・・・
たしかに胃も元に戻さないと
やばいかも・・・
でも、のなさんはお仕事してる分
動いてるからきっとだいじょうぶ!
私は結構、家事さぼったりしてる
からなあ・・・
2007/01/04(木) 01:29:06 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~!!
うわ~、TIBETさんも忙しく楽しく
年末年始を過ごしてますね^^
明日から生活も元通りですが
胃も元通りにしないとやばい~。
TIBETさんを見習わないと!
2007/01/04(木) 00:39:07 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
