::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
念願の圧力鍋
20070106125636


ずーっとほしかった圧力鍋。
とうとう、買ってしまいました。

一番の目的は節約なんだけど
玄米ももっちり炊けるそうで
ためしてみたかったの。

実は昨日、ジムの帰りに買おうと思って
お店に行ったんだけど
やっぱりいるかな~?
ちゃんと使いこなせるかな~
とか悩みだしたのでとりあえず明日に
買いにこようと思って帰ってきたの。

今日、旦那くんが接骨院に行くから
その帰りに買ってきて~
(また私が行くと迷いそうだから)
と頼みました。

そしたらね、今日から安くなってたの~!!!
しかも、3000円も!

旦那くんがお釣り渡してくるから
もしかして違うやつ買ってきたんじゃ・・・

と疑っちゃったんだけどw

昨日、買わなくてよかったあ・・・

なんだかとっても運がいい気がする~w

浮いたお金で圧力鍋レシピ本買いますw


ちなみに買った鍋はティファールにしました。
4.5Lと6Lで迷ったけど
6Lは結構、重かったので4.5Lにしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
