::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
お出かけしました
銀座へ脱毛しに行ってきました。

1時間早くついて先にランチ。

20070109163654.jpg

アフタヌーンティールーム銀座本店
ゼネラルストアってところです。

初めて行ったのですが
地下なんだけどすごく広くて
居心地よかったあ。

窓がない変わりに下まで下りる階段に
たくさんのお花があって、すっごくいい香り。

それだけでも癒された~

ランチはスープ&サラダセットにしました。
スープとサラダは3種類から選べて
パンはバイキング形式になってて
好きなのを好きなだけ取ってOK。

私はしっかり玄米パンゲット!
ドリンクもついて1260円でした。

他にはパスタとかもありました。

ここは、是非また行きたい!
20070109163713.jpg

用事が済んだらプランタン地下の和デリへ。
玄米2合買いました。

ネットで玄米頼んだけどまだこないので
つなぎに。
でも、2合だから今日で使っちゃったw

そのあとまた、途中下車してお買い物。
20070109163745.jpg

ラルフのタオルを買いました。
ホワイトはセールで安くなってたの。
チェックのはハンドタオルです。

20070109163757.jpg

コスメショップをチェックして
グリーン系のアイシャドー買いました。

あとは・・・
20070109163737.jpg

無印をうろうろ~

コレ、どちらも105円だったの!
もとは400円と350円なのに。
かなりの値下げ。

おいしくなかったらどうしましょ。

混ぜて焼くだけだから簡単なので
休みの朝食のときに作ってみようと
思います。

最近ほんと使いすぎてるなあ~反省・・・

そろそろほんとに財布の紐をきつくしないと
だめだわ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
