::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
癒される その2
二日目。

時間もたくさんあることだし
ゆっくりいろんな所に行こう!
ということで
八ヶ岳アウトレットや道の駅 二箇所
サントリーのウイスキー工場など
行ってきました。

IMGP0358.jpg

道の駅で食べた手打ちのおそば。
やっぱり長野はおそばです。

と、思ってたらここの道の駅は山梨でしたw
でも、うま!

IMGP0359.jpg

そして、サントリーのウイスキー工場へ。
ほんとはガイドツアー申し込もうと思ったんだけど
1時間かかるというので
やめることに・・・

と、いうのも間に合えばコストコに
行こう!ってなったのです。

旦那くんが気を使ってくれました・・・

でも、でもね
ここで運命の分かれ道だったのだ!

帰りの高速。
もんのすごい渋滞にはまってしまったのです。

SAから本線にでるまでに1時間。
ガイドツアーに参加して1時間遅らせていたら
混み具合はもう少しましだったはず。

コストコ行きたい。なんてあたしが言った
ばっかりにいいい・・・

って後悔してもしょうがないので
まっすぐ帰ってきました。

近所に飲みに行ったのはいいが
(もう、ごはん作る気にもならなかったので)
なんだかあまりにも疲れて
食う気にもならず、またしても
ひたすら飲んで帰ってきた。

二日間どこ行っても飲んでたなあ。

ウイスキー試飲したかった・・・!
また、来年も行こうと旦那くんと
話ましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
