::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
DSにて
20070111200845

久々にドラッグストアで買い物。

この前、1年ぶりぐらいにブーツを履いたら
ふくらはぎがギリ!
無理やり履いてやりましたよw

なので、少しでも余裕がでればいいなあと
思って今日からマッサージしますっ!!

で、ニベアのリフト&ラインエフェクト ボディジェル

コレ、つけるとひんやりするので
お風呂上がりにやったら気持ちよかった!

ジェルもマッサージしやすかったです。

右は、結構マスカラとかシートパックで
有名ですよね。
美肌一族です。

コレね、表には

お仕上げクリーム

って書いてあって
裏には

アクアジェル(保湿ジェルクリーム)

って書いてあるんだけど

統一してよ~!!
って思ったのは私だけかしらん?

甲に伸ばして見ると、なんとも不思議!
白いクリームなんだけど、くるくる
馴染ませるとロウのようなクリームのような・・・
そのうち、水分がでてくるの!!

裏の説明文には

お肌に塗りこむと、ジェルから美容液が湧き出る
新感覚のアクアジェルです・・・

たしかに新感覚だわw

保湿力は少し、私には弱い気がしましたが
ほどよくしっとり。べたつきなし!

洗顔後すぐ使えるので
ジムに持っていくことにしまーす!

お値段は2100円でしたが
ポイント使ったのでタダでした!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
