::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
お弁当
20070112102038
久々に載せます。
旦那くんのお弁当です。
◎人参のきんぴら(自家製冷食)
◎たまごやき
◎冷食のしゅうまい
◎かにかま
◎ブロッコリーのマヨ焼き
(自家製冷食、上にフライドオニオンをトッピング)そして玄米ごはんです!
また自家製冷食を作るようになりました。
レパートリー増やしたいな☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あるっ!!
あるある~たくさん!!w
開けたら一面、茶色(冷食の揚げ物ばっかり)のときとか・・・

文句とか言わない旦那ですが
一言「すごいねっ・・・」て言われたことが!

さすがに野菜とか入れないと健康
気になるしと思って最近はまた
頑張るようにしてます。

クックバッドでレシピ調べながら
やってまーすw

弁当作り、お互いがんばりましょー!!
2007/01/12(金) 21:49:17 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
すごーい!
彩りもいいし 栄養のバランスも とっても美味しそうだわ~♪
空いてるスペースに入れられたカニカマが素敵~(笑
私は、今朝作ったお弁当が納得できなかったけど
そのまま持たしちゃった!
そんなこともあるよねぇ?(笑
2007/01/12(金) 14:23:49 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
