::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
ヨシダ グルメのたれ
ヨシダ グルメのたれ
569円


IMGP0319.jpg


かなりのビッグボトル!
なのにこの値段、安いです。

ちょっと味見してみたら
あたしには甘いかな~???

ミニ冊子がついていて
きんぴらや筑前煮など焼肉のたれ
だけじゃなくていろんなものに
使えるみたいです。

と、いうことで
きんぴらを作ってみました!

20060919190026.jpg

濃すぎてしまうので、少し水をたして
あと、甘みがありすぎるので
しょうゆを足しました。

うま!
味付け成功

これ一本+しょうゆであっという間に
できちゃいました。

煮物も挑戦してみます。

焼肉のたれメインで使うなら
辛口の方があたしには合いそうですw

追記
今度はこれを使って豚キムチを作りました。
豚肉をグルメのたれとおろししょうがにつけて
おいて、ごま油でキムチと炒めます。
ねぎとごまをかけて完成。

簡単なのにやっぱりうまっ!

味付けは、たれは濃いので水を足して
あと醤油で調整しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
