::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
とりあえず昨日のこと
昨日は旦那とその職場のひとたちと
飲んできました。

二次会はカラオケ。

多分、トータル6杯くらいしか
飲まなかったんだけど
電車に乗った記憶がない・・・

そのあと、ラーメン食べたのは覚えて
るんだけどマンションまで
歩いた記憶なしw

気が付けば下だけ着替えて
上はセーター着たまま寝てました。
横には旦那も爆睡。電気もつけっぱ。


お食事中の方はご遠慮ください・・・
って書けば大体わかるかしらw

何回か起きて、水分とったりしてましたが

とうとうリバースしてしまいました・・・orz

しかも部屋で!
もう、間に合わなかったの・・・

旦那くんが文句も言わずに片付けて
くれて感謝です。

飲みすぎ注意だね。

はあ~立ち直れないわ・・・

ということで近所の健康センターで
汗流して、夕飯は旦那の好物の餃子を
買ってきてあげました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
