::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
体験入会
大地宅配の一ヶ月体験入会を
申し込みました。

待ち遠しい第一回目は
来週到着の予定です。

野菜は何が入っているのかな~

あとはお肉を使ってない精進春巻きとか
ウインナーとか申し込みました。

旦那くんは毎日ウインナー食べるんだけど
結構、添加物とか気になってます。
なるべく、スーパーで無添加とか書いてある
のを選ぶんだけどあまり好きな味ではないみたい。

大地のは、口に合うかな~

毎週、カタログというか冊子をもらって
その中から選ぶんだけど
じっくり考えて買えるからいいね。

これで、スーパーに行く回数減らして
節約頑張ってみます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は働いてないからスーパーに
買い物でほんとは
十分なんだけど
近所で無農薬とか有機栽培の
野菜とか売ってないんですよね~
あ!一軒あるけど、ちょっと入りずらい&
野菜があまり売ってない・・・
お肉をあまり買わないので、その分
野菜をいいもの買おう!って感じです。
まだ、一週間も先だわ・・・
2007/01/23(火) 11:40:19 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
野菜、何が届くか楽しみですね~!
そうそう、宅配にするとスーパーに
行く回数が減るのでちょっと節約に
なるかも。いくとつい余計なもの
買ってきちゃいますもんね。
あ、でも私は違うところで節約しないと
だめですね 汗
2007/01/22(月) 23:40:39 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
