::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
豚肉巻き
20070123080816

◎ひじき煮 市販冷食
◎大根のきんぴら 昨日の残り
◎プチトマト
◎豚肉のアスパラ人参巻き 
◎たまごやき
◎めんたいこコロッケ 市販冷食

何を思ったか、朝から豚肉巻き作りました。
ちょっと、いろんなお弁当ブログ見ていたら
私もやる気がでてきた!

昨夜からインゲンと人参を茹でておいて
朝、しゃぶしゃぶ用のお肉に巻いて焼きました。
そのまま入れるよりは、半分に切って
入れたほうが見栄えもいいね、やっぱり。

今日のお弁当は自分の中で
満足ですw

ちなみにご飯は玄米にやずやの十六雑穀。
なので色がついてたりします。
(あ!でも昨日は玄米少し焦げたんだった・・・)
コメント
この記事へのコメント
ままさんにはいつも褒めて頂いて・・・w
もう、それだけでやる気がでます!!
でも、今日は買い物行きそびれて
明日は地味弁になりそうorz
お互い、弁当作りがんばりましょ~
2007/01/23(火) 21:51:13 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
美味しそう~!
とっても美味しそうだわ~♪
よぉ~し、私も頑張ろう!!
2007/01/23(火) 16:50:18 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
