::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
スパチュラ
20070124201542.jpg

これはなんでしょ?

ブルジョアの携帯に付けられるミニグロスです!
試してみたら、ぴったり色があったので
次はでっかい方・・・現品サイズっていうのかな?
そっちを買いたいな。

私、結構くちびる荒れるのね。
しかも、たらこなんで目立ってしまうのだ。
今年は三十路になることだし?
ちゃんと、いつも口紅orグロスをきちんと
塗ってる女になりたいですw

出かけるとき、忘れがちなので
これでいつでも付けられるわ。

ちなみに、マキアージュ見てたら
新しくチークブラシと幅が広くなったらしい
ビューラーが売ってました。
ほしいので近々買うと思います。


んで、こちらは・・・
20070124201505.jpg

アフタヌーンティーリビングで買いました、スパチュラ。
一個他のメーカーのを持ってるんだけど
これは取っ手がつながってるから
汚れも入らず、洗いやすくていいかなと。
色も気に入ってます。

銀座のお店に行ったんだけど
種類が豊富で見ごたえあるね~

地元にあるのは、ここまで揃ってないから
30分あっというまにたってました。

楽しかった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
