::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スイーツ食べ放題!
今日は銀座にお友達とお出かけ。
目的は・・・

アフタヌーンティティールームのスイーツブッフェ!!

HPはこちら


だって、あぁーた!ATRのスイーツなのよ!
しかも、二時間¥2100で食べ放題なのよ!

ってことでGO!!

20070124162819.jpg

まず、一皿目~

カヌレとかチーズケーキとか抹茶パウンドケーキとか
バナナケーキとか・・・
あと、甘いものばっかだとあきちゃうってんで
ベーコンとかぼちゃのキッシュがあったんだけど
これがおいしくて4つも食べちゃいました
(ほんとに食いすぎ!)

ちなみにドリンクは一個だけしかだめみたいなので
たっぷり飲める紅茶がいいと思います。
お湯ももらえるので、かなり楽しめますw

そして2皿め~
20070124204530.jpg

とろけるプリン(右のカップ)がもう、すごいっ
パステルよりもとろけてる~!!!
こんなプリン、私は初めて。そして感動。
是非、一度は食してもらいたいっw

あとはアップルパイとかアイスとか
フルーツポンチとか・・・

¥2100は安いと思います。
だって、全部おいしいもん。

しかも、2時間ゆっくりできるのもいいっ!

友達と久々の女子トークしました。

朝からジムに行ってお風呂入ってきたかいがあったわw
(昨夜、入らないで寝てしまったからなんだけど・・・オイ)

オペーク見て、シャンテ見て帰ってきました。

当分、ケーキ食べなくて平気そう。
甘いもの好きな人には、お薦めですよ。

このブッフェは、火曜と水曜の午後二時半からです。
他の曜日は、スイーツ5種類と飲み物っていうのを
やってるみたい。

そして多分、銀座本店だけです。
ちゃんと、確認してこなかったので
間違ってるかも・・・

行かれる方は
HPもチェックしてみてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
カヌレは・・・
おいしかったですぅ!!!
あと、とろけるプリンがもう、すごい
ことに!w
私も銀座まで電車で40分くらい
かかるけど、もう楽しみが待ってると
思うと早かった!
でも、帰りは長く感じますね・・・w
銀座店以外でもやってくれると
いいのになあ。
2007/01/25(木) 21:03:08 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
うふふ
そうなんです~
でも、銀座店だけだし火曜と水曜だけ
なので働いてる方はなかなか難しいよね・・・
2時頃についたら、ランチで結構並んでましたよ。ブッフェ開始の二時半になっても
15分くらいは待ちました。
あまり知られてないから、まだ早く
入れた方なのかな~
2007/01/25(木) 20:59:43 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
ホント~!!
スイーツ食べ放題なんて 行ったこと無い~!
しかもアフターヌーンティだったら行ってみたい!!
銀座かぁぁ・・・ ちと遠いな・・・(笑
カヌレ美味しそうだわぁぁ♪
2007/01/25(木) 09:17:16 | URL | あろはまま #-[ 編集]
えぇ~!
すごい!!アフタヌーンティに
スイーツブッフェがあったなんて。
しかも2000円??
安すぎるっ。
こみ具合はどんな感じなのかしら?

2007/01/24(水) 21:41:32 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
