::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
鶏のてりやき
20070126080600

◎人参きんぴら 自家製冷食
◎クリームコロッケ 市販冷食
◎たまごやき
◎プチトマト
◎鶏のてりやき
◎卯の花 自家製冷食

今日はグリーンが足りなかったね。
彩りがなんだか茶色っぽい・・・

ずっと、卯の花が食べたくて、この前スーパーで
おからが
500g 72円で売っていたのです。

半分で卯の花作って、残った半分は冷凍。
おからハンバーグとかにしようかな。


今週は食費が3000円で納まってます!
予算は毎週4000円なんだけど
いっつもオーバーしちゃいます。
来週も!と思ったけど大地宅配で頼んだのが
すでに3000円オーバー・・・
とりあえず予算内キープで頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
