::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
Snuggle orange rush
Snuggle orange rush
サンキストブリーズ5.91L  
1045円
IMGP0323.jpg


いい香り!!
気に入りました。
ダウニーはさわやかで甘め?な感じですが
こちらはフルーツっぽいさわやかさが
あります。

でも、ちょっと慣れるまで頭が痛くなります・・・w

あたしは特に香りに敏感でカーショップの
芳香剤コーナーに近づいただけで
激しい頭痛がおこります

アロマとかは平気なんだけどね・・・


IMGP0330.jpg

うちで使ってるものです。
DAWNは食器洗剤。
アイボリーはこれが無くなるまでは
おあずけだな~

柔軟剤はダウニーとスナッグル以外もう
使えない!っていうくらい
気に入ってます。

スナッグルはまとめ買いしても
よかったかな。

ちなみに洗濯洗剤は国産とゲインのアップルマンゴ
を使い分けてるんだけど
アップルマンゴは単品で(柔軟剤なしで)使ってます。
ダウニーかスナッグルの時は
国産の洗剤を使うんだけど
そろそろなくなりそうで
タイドかチアーとか欲しいのだ。

コスブロガーさんを参考にすると
タイド+ダウニー
の組み合わせでお使いの方が結構
いるみたいですね。

これから寒くなるし、タイドコールドウォーター
とかいいかもしれないかな~


追記
ゲイン アップルマンゴ+スナッグル
で使ってみたら、まあ!なんという
さわやかさなんでしょ。
どちらかというと、スナッグルの香り
が強いけどこれはアリですw

アップルマンゴ+ダウニーは
やばいらしいですね。
うむむ、実験は勇気がないので
やめましたw

アップルマンゴは柔軟剤なしで
使うしかないかなあと思ってたけど
これならオッケイー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかりますとも!
いずさん、もちろんわかりますよ~
ブログもチェックしてますからw!
ムッハーって言葉に爆笑してしまいました。ツボ。
ほんといい香りです!
千葉はお天気悪いんで
洗濯ものは室内干ししてますが、最近は柔軟剤入れすぎないようにしてるので
ほのかに香ってくれています。コストコでしかもう、外国製の柔軟剤や洗剤は買いません!安いのでw
2006/09/27(水) 09:02:37 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
ども。
ども、いずさんです(わかりますかぁ?)
洗剤オタクとしては見逃せない内容でした(笑)
私はムッハー!ってなるくらい香っても大丈夫なのでいろいろと参考にさせていただきます。
2006/09/27(水) 00:42:33 | URL | いずさん #wUOYEERM[ 編集]
そうですね~
ゆあさん、はじめまして!
コールドウォーターまだ未体験なんです。
もう少し寒くなったらコストコで
売ってくれないかな~と期待してますw

ゲインのマンゴタンゴは入れすぎなのか?
柔軟剤なしなのに
香りが残ってくれているので
これだけで使ってます

洗濯物、少しごわつき気味ですが・・・w
2006/09/22(金) 09:16:19 | URL | TIBET>ゆあさん #-[ 編集]
はじめまして~
タイドのコールドウォーターはいい匂いですよ♪
私も国産と海外洗剤と併用をしていますが、
ゲインマンゴの液体洗剤を使う時だけ、同じゲインマンゴの柔軟剤を使っています。
これからの季節はコールドウォーターいいですよね。
2006/09/22(金) 01:14:40 | URL | ゆあ #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
