::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
パスタ
この前、成城石井で買ってきたこれ↓
20070120200019.jpg

昨日の夕飯で作ってみました~
20070128144047.jpg

チキンソテーと一緒に。
パスタの味付けは、母にもらったからすみを刻んで
バターとにんにくチューブと和えました。

ちなみにパスタを半分に切ってみたのがこちら↓
20070128144111.jpg

まな板がちょっと使用後なのは、気にしないで~w

中にチーズとほうれん草が入ってると書いてあったけど
お肉?、みたいな感じ。

食べてみると・・・

ううっあたしの嫌いなシナモンの味がするう・・・がっくりorz

ハーブなのか、シナモンなのか、よくわからないけど
私には駄目でした、この味。

でも、旦那くんは平気だったみたいで
「苦手な人いるかもね~この味」って言いながら
バックバク食べてました。

捨てなくて済んでよかった・・・w

パスタで茹でるだけだから、簡単だし
すぐ作れたのはよかったかも。

でも、次は買いません・・・


アップルパイのシナモンも苦手なわたし。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
コレ、カルディでも売ってるんですね!
成城石井と売ってるものは
似てますもんね~

早速、記事中でリンク貼らせて
頂きました~

ありがとうございます。

あの靴、ほんとに気に入りました!
イロチであと、2足は買うかもしれ
ないです・・・w
買いすぎかな?? (汗
2007/01/29(月) 09:57:05 | URL | TIBET>nanakoさん #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪
コメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
私もこのパスタ買ったことありますよ!
私はKALDIで♪
好みがはっきり分かれるかもしれませんね^^
靴、買って、気に入っていただけて嬉しいです♪ リンク貼っていただけるのですか?ありがとうございます^^
宜しくお願いします♪
2007/01/28(日) 19:17:37 | URL | nanako-m #eaCRFMdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
