::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
お手ごろ~
いつも、遊びに行ってるサイト
ななこさんのところで見つけた靴!
20070129093832.jpg



もう、見た瞬間にムトウへ飛んで(HPにね)
ぽちっとしちゃったよ~!!

だって、お値段も手頃だし、なんてたって
種類も豊富なんだもーん!

教えてくれたななこさんに感謝です!

二日で私の手元に届きました。
服も一枚買った。

早速、昨日履いてみたんだけど
おおっ履きやすい!!

少し、底が薄いかな~と思うけど
つま先も痛くないし、いつもコンバース
履いてる私でも平気でした。痛くない。

同じ値段でパンプスもあったんだけど
これは、どうかな~

欲しいんだけど、つま先ちょっと痛くなりそうな
形なんだなあ・・・

合わなかったら返品すればいいかな
と、考え中。

ほんとにいいお買い物しました!


ちなみに勢いついちゃってニッセンでも
ぽちっとやっちゃいました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試着
実際に履いてみないとサイズは
わからないよね~
一応、交換もできるし、実は
この靴ともう一足他のデザインの
買ったんだけど
サイズが合わなくて返品しました~
600円もかかちゃったけど・・・(汗
のなさんとままさんとななこさんと
4人でお揃いにしちゃったりしてw
2007/01/30(火) 12:34:32 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
私もよぉ!
ななこさんがピリ買いしてるの見て
「そんなにいいのぉ?」って思ってて
こうやって見ると 欲しくなっちゃうよぉ♪
でも、履いてみないと 買う勇気無いんだよね・・・^_^;
2007/01/30(火) 11:01:17 | URL | あろはまま #-[ 編集]
お揃いで!
一緒にぜひ!w
何回か通販で靴を買ったことあるけど
合わなくて何回返品したことか・・・泣
これって、先が丸いから痛くないの~
ちょっと、縁取りされてるテープ?って
いうのかな?が、甲に当たって痛い時
画あるんだけど、厚手のタイツとか
履きなれていけば平気かなって
思います。
そうそう、玄関でもたつかずに
さっと履けるのがいいよね~!!
2007/01/29(月) 19:44:28 | URL | TIBET>nonaさん #-[ 編集]
私も~!
私もななこさんのところで見て
すご~く気になってたの!!
悩むような値段じゃないけど悩んでて 笑
ちょっとその辺に行くのに便利よねっ。
素足でさっと履ける靴が欲しかったの~
私もポチッとしちゃおうかな。
2007/01/29(月) 14:17:01 | URL | nona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
