::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
おまけにつられて
朝の新聞に広告が載ってて買ってきました。

マキアと美的です。

20060921151524.jpg


はい。おまけにつられましたw
認めますw

本屋でみかけたらどっちも分厚くて
持って帰るのちょっと大変だったよ・・・
20060921151225.jpg


ちなみに美的のヘアバンドは黄色でした。
赤がよかったなあ~なんとなくだけどw

真ん中の黄色のがヘアバンド。
携帯で取ったから写りわりぃ~

クラランスのサンプルはネッククリームでした。
3つのうちのどれか1個しか入ってないって
ちょっとケチじゃないの?
と、愚痴ってみたりして。

マキアは、たぶん水玉スカーフ使わないと
思います、ハイ。

そしてもう一つのおまけ。
インプレスのマスク。
これ、6枚で10500円なの?

じゃあ、マキア6冊買う人って
絶対でてくるんだろうな。
お得だもんね、やっぱり。

今、にきびがひどくて
お肌ボロボロなんで
救世主として使わせて頂きます。

コットンパックとかやってるのに
なぜかよくならない。

友達ににきびがひどくて・・・って
話したら
前にも肌の状態悪かったときにスキコン
使ったら治ったって言ってたじゃん!
と言われて、そっか!
やっぱスキコンか!

買いにいこう、近々・・・

ぱらぱら見たらどちらも読み応えありそうで
楽しみ~
そろそろパウダーファンデ買わないとなあ。
カバマのエッセンスファンデも危うし。

じっくりお勉強しましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
