::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
コットン
久しぶりにコスメネタでも。
20070209141708.jpg

これ、先月購入しました。
まだ使ってないです。
1050円でした。
シャネルにしては安い気がする~

真ん中にうっすらシャネールマークが輝いてますね

それで、今使ってるのがこれ。
20070209141725.jpg

無印のです。

使いかけの写真でごめんなさいw

シャネルと大きさを比べてみると...

20070209141718.jpg

こういう感じ。
ってわかるかな~?

無印のコットン、かなり大きいの。
それで無漂白なのでうっすら茶色。

しかも、柔らかくて使いやすいの!!
乳液で拭き取るタイプ(アルビオンとかさ)使う時
かなりいいかも~って思ったら急に
エクホワミルクとか欲しくなってきちゃったw


シャネルはお試しで買ってみたのでリピはしないと
思うけど、この無印のはリピ決定絵文字名を入力してください


エクホワとコルセス、どっちがいいかな?
それとももう1ランク上を使うお年頃になってきたこと
だし...狙っちゃおうかしらw


さっそく@コスメで情報ゲットしなくちゃ。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
