::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
おもてなし
20070212193130

実は日曜に友達が泊まりに来て
うちで飲み会しました。

角煮とこのサラダ作ったの。
手前がトマトのサラダ。

きゅうりとトマト、玉ねぎをみじん切り。
ドレッシングは、チューブのにんにくにペーストの
アンチョビ、バルサミコ酢、オリーブ油、塩コショウ、しょうゆ
を混ぜて完成!
旦那くんがこれ、大好きであっというまになくなります。

そして、奥が春雨サラダ。

春雨を茹でて食べやすく切り、きゅうりは千切り
ハムは短冊切りにする。
しょうゆ、お酢、ごま油、砂糖、白ごまを混ぜて
春雨にあえて完成。

友達には春雨の方が人気でしたw

角煮はとろんとろんにできたので
あっというまになくなっちゃった。
味付けは吉田のたれでやったの。
なかなか減らなかったからこれで
だいぶ使い切れましたw

メインはもんじゃ!

缶ビールが20缶あっというまに空いて行き
ワインや焼酎などが飛び交ってました。

私は夜中にまた気持ち悪くなっちゃったよ...

もう、控えめにしようと思います。

それにしても、喉がいたーい(泣

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
喉が痛いのは風邪でした~w
今も鼻じゅるじゅるですorz
ドレッシングは手作りですよん。
目分量なんでなおさらぱぱっと
作れますw
にんにくおろし、アンチョビペースト
バルサミコ酢、オリーブ油、しょうゆ
塩こしょうを混ぜて、上からかけるだけ。
簡単だよ~!
2007/02/13(火) 19:50:28 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
あはは~!
のどが痛いのは、はしゃぎ過ぎ?
とっても楽しそうでいいな~☆彡
しかし、ビールが20缶って凄いな・・・
トマトのサラダ とっても美味しそう♪
ドレッシングも手作り??
2007/02/13(火) 16:10:40 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
