::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
またバッグ
今これ

のキャメルと


これのグリーンをぽちっと。

3月か4月に北海道に旅行することが
決まったので
斜めがけだと便利かな~?なんて。
(斜め掛けって言わない?ショルダーだっけ?)
一個でいいのに二つもまた買ってしまった

しかも、旅行はまだ先なのに準備早すぎかしらw

私は前から斜めがけ愛用!
だってすごーい便利だもんね。

自宅は駅前なんだけど
物騒で引ったくりとか結構あるみたいなんだよね。

防犯もかねて?斜めがけ(しつこい?w)の方が
安心なので。

あと、コストコとかでじっくり手にとって商品
見たりするときも便利だし~^_^;

って何かと理由つけて買いたいだけなのだけど、ねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっかっこいい言い訳ができた!w
そうそう、季節の変わり目なので...ん??

ボストン、届いたらぜひupしてね!

自転車に乗るときも
斜めがけは便利だよ~

通販熱、少しは冷めたと思ってたのに
なんだかまだみたい...

いずさんと同じバッグ熱かも!
PCから離れるしかないかもなあ(>_<)
2007/02/14(水) 20:55:33 | URL | TIBET>いずさん #-[ 編集]
バッグ熱
私も昨日レザーのボストンをポチッちゃいましたよ。
きっと季節の変わり目なので新しいものが欲しくなるんですよ。
そういうことにしておきましょう(笑)
2007/02/14(水) 12:23:51 | URL | いずさん #tLTEoa/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
