::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
はぁ~
ムラムラしてます。

何故かって?

コストコに行きたいからですっ!!!w


旦那くん愛用の栄養ドリンクがなくなったので
旦那くんからコストコ行こうよ!って
言ってきました。

もしかしたら今日いけるかも?

明日はきっと混むよね~
土日って行った事ないので、どんだけ混むか
わからないのよね。
殺気立つほどの混雑ぶりとか...

あと、土日の朝って朝食サービスってやってるの?
それってどういう感じなのかな~

ちなみに私は幕コスです。

知ってる方、教えてくださーい!


今まではゲインの洗剤とか日用品メインだったんだけど
最近は食料品が多いかも。

ラルフのアンクルソックスまたあるといいなあ。
クロックスとかもおいてないかな?

はあ~先に一人で電車でいって
あとから旦那くんが車できて合流とかどうかな。
ゆっくり見れるのはやっぱり平日だもんね。
ってどんだけコス好きなんでしょ、わたし。

カルフールもガーデンウォークも行きたい。(ぼそっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ままさん、情報ありがとう!!
朝食は平日だけなのかあ^_^;
今日は結局行けなかったの、がっくり。
明日、行けたら開店と同時に
行ってやる!って思ってるんだけど
旦那くんが乗ってくるかどうか...w
試食も混み具合すごそうだよね
きっと近づけないんだろうなw
牛すじも買ってみたーい!
まだ未体験なのです
2007/02/16(金) 21:19:15 | URL | TIBET>あろはままさん #-[ 編集]
幕張は
行ったこと無いんだけど
朝食サービスは基本的に平日のみじゃないかなぁ??
私が会員になった頃は 朝食サービスなんてなかったんだよね~。
娘が生まれる前の話だけど・・・(笑

土日は確かに混むけど 朝一ならそんなに混んでないと思う。
ただ、試食にはありつけない・・・

でも一番すいてるのは 平日弊店間際だよね~
ただ、ベーカリー類は売り切れで買えない可能性もありだけど^_^;
2007/02/16(金) 14:20:48 | URL | あろはまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
