::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
おでかけ
これから実母とお出かけしてきます。
また富澤商店とか成城石井とか見てきまーす。

それと、今日発売のクレドポーボーテの
化粧水と乳液をチェックしてこなくちゃ!
と、いっても行けるかわかんないんだけど...

せめてサンプルもらいたいなあ~

そろそろ乳液と化粧水がなくなるので
クレドかコルセスで迷ってるんだよね。


黒豆(オット)も最近、残業続きでぐったりしてて
かわいそう(+_+)
日曜も出勤だったしね。

素敵なお惣菜があったら買ってきてあげよう。

昨日は夕飯食べたら急に目まいと吐き気が
して21時には布団に入ってました。

でも、眠れないから本読んだりしてた。

ずーっと健康体だったのに
20代後半から結構不調が続いたりするようになったの。

この前も二日続けてめまいがしたりしてたし。

あと、虫歯も痛くてつられて頭痛にもなる。
やっと意を決して予約しました、歯医者。
考えただけでも気が沈みます。

とりあえず買い物ですっきり?してこようっとw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
