::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
買ってきました
母と買い物に行ってきました。
ふ~つかれたあ...


20070221212349.jpg

買ってきました。
左は秘伝豆。これたっぷり入って100円だったの。
そしたら別のデパートの食品売場で300円で売ってて
びっくり!
母と最初の店に戻って買いました。
母は2袋も買っていた、重いだろうに...
ひたし豆にして食べます!
ポン酢かけてしらすをのせるとおいしいの。


ほうじ茶は富澤商店で。
ほうじ茶の味ってほっとしませんか?
私、結構お茶とかコーヒーとかしょっちゅう飲むので
体に優しいこれを。

右はコスでおなじみですね~
フュメドポワソンです。前から気になってて
んでもってコスにはなかなか行けないから
買っちゃいました。成城石井でね。


一日歩いて疲れたのでジムではお風呂だけ
入ってきました。
足がむくんでる~!!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
