::SWITCH::
平穏な日々を徒然中
スポンサーサイト
レモンダイエット
見つけちゃった、これ
レシピ これでやせる!食後にダイエットドリンク★ by メディママ

もう、さっそく買いにいきましたとも!



ポッカレモーン


20070222201519.jpg

とりあえず2本ゲット。
350mlで398円だったかな?
450mlで348円の間違いでした。
ちなみに業務用スーパーで買いました。

お店でも数が減ってた気がするんだけど
気のせい??

またしても、今日もジムはお風呂だけにして
しまいました。
なので、風呂上がりに飲んだらおいしかった!
続けてみようっと。


ちなみに今夜のごはん。
20070222201537.jpg

ちゃんと見えないけど、いずさんのマネして
クリームチーズのサラダにしました。
(きゅうりとトマト、千切りキャベツ、上から
千切り人参。白いのがクリチ)
久々にクリチ食べたけど、うまいね!
あとは、小松菜のオイスター炒めと豚キムチ。
しょっぱい味付けが気に入った黒豆は
ごはんをもーりもり食べてましたw

いつも煮物とかだから、たまにはこってりもね。
うっすらサラダの後ろに見えるのは卵ですw

時間がなくて味噌汁はなしでした。
白米は圧力鍋で20分くらいで
炊けるから便利ね!













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
